トミカ・サンバー(ドラえもん仕様)、エレメント、クラウン

ここでは、「トミカ・サンバー(ドラえもん仕様)、エレメント、クラウン」 に関する記事を紹介しています。
久しぶりにリサイクルショップに行ってきました。

とくに目ぼしい物は無かったんですが、ジャンク品のコーナーに素敵なものを発見!
トミカの詰め合わせ袋の中に、トミカのスバルサンバー ドラえもん仕様があったんです。
ジャンク品なので傷はありますが、欠品は無さそうだったので即捕獲。

このドラえもんサンバーは「たべもの販売車セット」の中の1台なのですが、サンバー以外はとくに無くてもいいので、これはラッキーでした♪
いちおう詰め合わせセットなのでその他に、エレメントとクラウンも入ってました。
どれも持ってない物だし、いちおう全て古い絶版車両なので、多少の傷は大目に見ときたいと思います^_^;
ちなみに3台で200円っす。

サンバー(ドラえもん)-1

パネルオープン♪↓

サンバー(ドラえもん)-2


エレメント

クラウン

いちおう全てクリーニングはしました。
よくあるトミカの色移りですが、アルコール成分を含んだウェットティッシュなんかでそっと拭いてやると意外と落ちます。
基本的に傷ありのジャンク品は買わない主義なんですが、いずれ新品を手に入れるまで上記の3種もコレクションケースに入れていたいと思います(^_^)

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
