1/64・トミカリミテッドヴィンテージ東宝名車座~VOL.1ローレル・VOL.2トヨエース・VOL.3レパード

ここでは、「1/64・トミカリミテッドヴィンテージ東宝名車座~VOL.1ローレル・VOL.2トヨエース・VOL.3レパード」 に関する記事を紹介しています。
先日捕獲してきたトイザらス特価セール品の続きです。
トミカリミテッドヴィンテージの東宝名車座のシリーズから、VOL.1の日産ローレル、VOL.2のトヨタトヨエース(家畜運搬車)、VOL.3の日産レパードです。
いずれも1/64ですね。
このシリーズは前々からめっちゃ欲しかったものの、その価格の高さに手が出せずにいました。
なんせ定価だと1台1365円ですからね・・・。
リサイクルショップとかだと場合によっては、ミニチャンプスの1/43やホットウィールの1/18なんかが買えちゃう価格ですので、さすがに躊躇してしまいます^_^;
っが、ザらスセールにて各1台300円でした!
TLVがこの価格なら迷わず買いですね♪

VOL.1「フレッシュマン若大将」より、日産ローレル ↓

TLVローレル~1

TLVローレル~2

TLVローレル~3


VOL.2「俺の空だぜ!若大将」より、トヨタトヨエース(家畜運搬車) ↓

TLVトヨエース~1

TLVトヨエース~2

TLVトヨエース~3

TLVトヨエース~4


VOL.3「帰ってきた若大将」より、日産レパード ↓

TLVレパード~1

TLVレパード~2

TLVレパード~3


いやあ、めっちゃ良い!
とくにトヨエースはめちゃくちゃツボです。
最大積載量の文字もリアルだし、荷台下のスペアタイヤもグッド♪
ミニカーのトラックたちって、どうしてこんなに可愛いんでしょうか。
たまりません(笑)。


あっ、そうそう、レパードで思い出したんですが、先日車で走ってる時にたまたまJフェリーを見かけました。
御年輩の老人の方が乗ってらしたんですが、それがまたなんとも言えない風情を醸し出してて、とても優雅に見えました。
ああいうのを見ると、まだまだ国産車も捨てたもんじゃないなあ、と(^_^)
コノリーレザー仕様のJフェリー・・・いつか乗ってみたいものです。

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
