ザらスクリアランスセール品~トミカクラウンタクシー親子2台セット・トミカ自衛隊軽装甲機動車2台セット・ついでにパイレーツオブカリビアン

ここでは、「ザらスクリアランスセール品~トミカクラウンタクシー親子2台セット・トミカ自衛隊軽装甲機動車2台セット・ついでにパイレーツオブカリビアン」 に関する記事を紹介しています。
トイザらスのクリアランスセールでゲットしたミニカーの続きです。
(あっ、ちなみに当分の間ザらス戦利品ばっかりアップしますので・・・笑。数十台は買いましたから^_^;)

そんなわけで、ザらス限定のトミカ2台セットっす。
定価だと各1260円のセットですが、クリアランス価格で300円でした♪

ザらス2台セット

トヨタクラウンタクシーの新旧親子2台セット。↓

クラウンセット-1

クラウンセット-3

クラウンセット-2


自衛隊 軽装甲機動車2台セット。↓

自衛隊セット-1

自衛隊セット-2

自衛隊セット-3

クラウンの旧タクシーが良い味出してますねぇ~。
タクシーもけっこうな種類が出てますけど、いったい全部でどれぐらいあるんでしょうか。
どっかにまとめたサイトさんが無いかな~?


ついでにアップ。
パイレーツ・オブ・カリビアンのラッピングトラックセットです。
こちらも特価品でワンコインでした(*^^)v
3台500円なら買いですね。

パイレーツ・オブ・カリビアン-1

パイレーツ・オブ・カリビアンのステッカーは邪魔だけど(苦笑)、車体自体は日野のプロフィアやいすゞのエルフですからね~。
トラック好きにはたまりません♪

日野 プロフィア↓

パイレーツ・オブ・カリビアン-3

いすゞ エルフ↓

パイレーツ・オブ・カリビアン-2

スーパーグレートトラック↓

パイレーツ・オブ・カリビアン-4

余裕があればもう1セット買ってきて、デカールを自作してまだ発売されていない企業の商業トラックを作るのも面白そうですね!

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
