BOSS限定デコトラミニカー♪やっとコンプ・・・。ついでに友情出演たちによる集会っす(笑)

ここでは、「BOSS限定デコトラミニカー♪やっとコンプ・・・。ついでに友情出演たちによる集会っす(笑)」 に関する記事を紹介しています。
すみません、今日はトイザらス品のアップはやめてコッチにしときます。

今週火曜日から始まっているベタ付けキャンペーンでデコトラミニカーです。
今回は缶コーヒーのBOSSに付属しています。
(ちなみにローソンとサークルKサンクスで確認しました)
2缶に1個付属の大きいほうが6種類、1缶に1個付属の小さいほうが9種類の合計全15種です。
2缶に1個版のほうが人気があるみたいで、コンプするのに手こずりました^_^;

デコトラミニカー1

それでは開封画像です。
2缶版(全6種)↓

デコトラミニカー2

形は2種類ありますね。
以前に発売されていた2缶に1個付属のデコトラと比較してみます。↓

デコトラミニカー3

出来自体は前回付いていたほうが良い出来ですが、今回のはプルバックですからね~。
デフォルメ感が好き嫌いはっきりと分かれるところですね。
ちなみにこの2缶版のほうは上部に蛍光塗料を使っていて、暗闇で光ります。
全部並べて暗くするとけっこうキレイですよ♪

いちばん気に入ってるカラー↓

デコトラミニカー4


続いて1缶版(全9種)です。↓

デコトラミニカー5

1缶版は6タイプですかね?
後ろから見るとテール部分で区別しやすいです。↓

デコトラミニカー6

デコトラミニカー7

ガシャ版のプルバックタイプの物と比較です。↓

デコトラミニカー8

う~ん、やっぱりオマケ物よりガシャ版のほうが良い出来ですね。

いちばん気に入ってるのはこれかな・・・?↓

デコトラミニカー9


最後に集会の模様っす(笑)

デコトラミニカー10

来週はミニカーのベタ付けキャンペーンがたくさん出ますねぇ。
いつもならこのデコトラもあと1コンプぐらいさせたいところなんですが、今回は1セットで我慢しときます^_^;

この記事へのコメント
集会画像めっちゃウケた(爆

デコトラはスルーしちゃったんですが、でかいほうなかなか良さげですね。
畜光とは知りませんでした。
1個くらい買っとこっかな。
2009/04/13(月) 13:17 | URL | きりり☆ #B7q/.fmY[ 編集]
きりり☆さん、こんばんは!

集会画像、ウケてもらえて光栄です!
やっぱりデコトラと言えば集会ですもんね(笑)。

小さいほうはそれなりですが、大きいほうはけっこう良い出来ですよ♪
私もたまたまディスプレイし終わってから部屋の電気を消してドアを閉めようとしたところで畜光なのに気が付きました^_^;
昼間だったら間違いなく分からなかったと思います(汗)。
ぜひお一つ摘まんでみてくださいませ~。
2009/04/13(月) 22:01 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
龍のアップ、拝見!

昨日探したけど、無かった~~!

今日も探索に走ります。
2009/04/15(水) 09:06 | URL | P7☆ #z8Ev11P6[ 編集]
P7☆さん、こんにちは!

昨日はお疲れ様でした!&ありがとうございました!

龍、無かったですか~。
私も今日1件見てみましたが無かったです。
またアルファの残りを捕獲するのにサンクスを回りたいと思いますので、その際にチェックしておきますね!
2009/04/15(水) 16:29 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
