ザらスクリアランスセール品~チョロQ・HUMMER H2ターンテーブル・フィット・SX4

ここでは、「ザらスクリアランスセール品~チョロQ・HUMMER H2ターンテーブル・フィット・SX4」 に関する記事を紹介しています。
トイザらスクリアランスセール品の続きです。
今回はチョロQっす。

まずはターンテーブルシリーズからハマーのH2です。
ハマーもついにSTD化されましたねぇ。
それが理由かどうかは分かりませんが、投げ売りされてました^_^;
同じターンテーブルのリーボックスカイラインとかも安かったんですが、とりわけ安かったこのH2をあるだけ買ってきました(笑)。ちなみに1台300円っす(安っ!汗

ハマー1

ハマー2

チョロQ自体はSTD版のカラパリといった感じです。
外車シリーズと比較してみました。↓

ハマー3

出来は外車シリーズのほうが良いかな・・・?
外車シリーズではメッキだったグリルもターンテーブル版では塗装になってます。
STDは・・・たぶん買わないと思います^_^;


ついでにアップ。
チョロQは他にもSTDが100円で売られてました。
そんなわけで、持ってなかったフィットとSX4を捕獲♪

SX4 ↓

SX4-1

SX4-2

フィット ↓

フィット-1

フィット-2

なんかよく似たカラーですね(笑)。
チョロQの特価品ですが、ダイキャストのミニカーに比べたら品数が少なかったです。
たぶんもう売れちゃった後だったかと・・・。
相変わらずチョロQは人気ありますね~。

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
