ザらスクリアランスセール品~ジョニーライトニングから、1969 AMC AMX・1969 Dodge DART GTS・1968 AMC JAVELIN

ここでは、「ザらスクリアランスセール品~ジョニーライトニングから、1969 AMC AMX・1969 Dodge DART GTS・1968 AMC JAVELIN」 に関する記事を紹介しています。
早い時間ですが、このあとオフ会に行くので先にアップしときます。

ザらスクリアランスセール品の続き、ラストっす。
もう少し購入したものはあるんですが、とりあえず今回で終了です。
(機会があればまたいつか続きをアップしますね!)

最後はジョニーライトニングからです。
ここのメーカーのミニカーもホント素晴らしい出来ですよね~。
通常時の価格帯はやや高めなのでいつもはなかなか手が出せませんが、今回は特価だったので久しぶりに捕獲できました(笑)。
もちろん(?)、ザらス価格で100円っす♪

まずは60s Sizzleからの2台です。

1969 AMC AMX ↓

1969 AMC AMX-1

1969 AMC AMX-2


1969 Dodge DART GTS ↓

1969 Dodge DART GTS-1

1969 Dodge DART GTS-2

シトロエンがあれば嬉しかったのですが、残念ながら無かったです^_^;


続いてHIH(High Impact Muscle)から、1968 AMC JAVELINです。 ↓

1968 AMC JAVELIN-1

1968 AMC JAVELIN-2


付属している布製のボディカバーが面白いですねぇ。
もちろん3台ともボンネットが開きます♪
個人的にはダッジのGTSがお気に入りです(*^^)v


さて・・・

オフ会、行ってきます(笑)。

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
