ホットウィールSTARS・Dodge Charger、Aston Martin V8 Vantage、Chevy Camaro Concept、Pikes Peak Celica

ここでは、「ホットウィールSTARS・Dodge Charger、Aston Martin V8 Vantage、Chevy Camaro Concept、Pikes Peak Celica」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日からしばらくはホットウィールばかりアップしますので・・・。

たまたま立ち寄った100円ショップにて大量に売られていました。
どのシリーズが流れてきたとかはよく分かりませんが、古いものから新しいものまで、かなりの種類が売られていました。なんかあったんですかね??

HWはどれを持ってて何が足りないとか、ほとんど覚えてないんですよねぇ(汗)。
そんなわけで、とりあえずダブらないように、もしくはダブってもいいような車種のみを適当に数十台ほど摘まんできました^_^;


2007年STARSから、

Dodge Charger ↓

Dodge Charger-1

Dodge Charger-2


2008年STARSから、

Aston Martin V8 Vantage ↓

Aston Martin V8 Vantage-1

Aston Martin V8 Vantage-2

Chevy Camaro Concept ↓

Chevy Camaro Concept-1

Chevy Camaro Concept-2

Pikes Peak Celica ↓

Pikes Peak Celica-1

Pikes Peak Celica-2


パイクスピークのセリカは以前にあったブルーのゼッケン848と同じ型のカラパリでしょうか?
なかなか良い感じです♪

パイクスピークと聞くと、真っ先にモンスター田嶋さんを思い出します。
私がまだ若かったころ某所にて田嶋さんにお会いしたんですが、ものすごく良い方でした!
私の名前入りでサインもくださいましたし、少しですがお話もしていただきました(*^^)v
エスクードを駆って走る田嶋さんは、当時本当に向かうところ敵なし、といった感じでしたねぇ~!
私的には、今のスズキというメーカーがここまで頑張っているのも田嶋さんがいたからこそだと思っています。SX4の今後の活躍に期待していますヽ(^o^)

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。