ホットウィール2008 FIRST EDITIONS~その1・'07 Shelby GT-500、Audi R8、Custom '77 Dodge Van

ここでは、「ホットウィール2008 FIRST EDITIONS~その1・'07 Shelby GT-500、Audi R8、Custom '77 Dodge Van」 に関する記事を紹介しています。
今日のホットウィール紹介は2008 FIRST EDITIONSからで、同じく100円ショップ物です。

前にも書きましたが、HWは自分が何を持ってて何を持ってないのかほとんど分かってません^_^;
そんなわけでして、適当にこれは持ってなかっただろうなっていうのを目星つけて買っていってます。
っんまあ、HWは出ている数があまりにも多いので、滅多にダブることは無いんですけどね(笑)。

それにしても、ほんとものすごい種類がありますよねぇ。
いったい全部で何種類あるんでしょうか??
っていうか、年ごとにまとめられてるコレクターズブックみたいなのって売られてないんですかね?
噂では2000年の時点で20数億台が世に出回ったとか・・・。
う~ん、フルコンプしてる人なんて居てるんですかね(汗


'07 Shelby GT-500 ↓

GT500-1

GT500-2


Audi R8 ↓

R8-1

R8-2


Custom '77 Dodge Van ↓

Dodge Van-1

Dodge Van-2


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
