ホットウィール2008 FIRST EDITIONS~その2・Corvette Grand Sport、'69 Chevelle、Ferrari FXX

ここでは、「ホットウィール2008 FIRST EDITIONS~その2・Corvette Grand Sport、'69 Chevelle、Ferrari FXX」 に関する記事を紹介しています。
今日も量が多いので2本続けてアップしときます。
同じく2008 FIRST EDITIONSからです。


Corvette Grand Sport ↓

Grand Sport-1

Grand Sport-2


'69 Chevelle ↓

69 Chevelle-1

69 Chevelle-2


Ferrari FXX ↓

FXX-1

FXX-2


コルベットは以前にしまぞうさんに頂いた青色のカラパリですね♪
(しまぞうさん、その節はありがとうございました!<(_ _)>)
Chevelleは69年と70年とではずいぶん感じが変わりましたね~。
個人的にはどちらも好きですが、こっちのほうがワルっぽくていいかも?(笑)
FXXはFブラックですが、けっこうカッコいいです。
こうして見てみると、2008年は当たり年だったかも!?
ファーストエディションはまた見かけたら買ってきたいと思います(^o^)

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
勝手カブトの緒を締めた!:第40回マイラーズカップ(GII) 勝手に ... BOSS 第1話 いわくつきのチーム誕生!! (レベル999のマニアな講義) 個性タップリの刑事たち BOSS#01 BOSS 第1話「最強アラフォー訳あり女刑事、いわくつきチームのボスになる!」 (?...
2009/04/17(金) | パクパク 最新情報
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
