サンクスサークルK限定1/100アルファロメオミニチュアカーコレクション第2弾by京商

ここでは、「サンクスサークルK限定1/100アルファロメオミニチュアカーコレクション第2弾by京商」 に関する記事を紹介しています。
ようやくコンプ出来たので先にアップしときます。
(TZ2がなかなか見つからなかったです^_^;)

今週火曜日からのベタ付けキャンペーンで、サンクスサークルK限定アルファロメオミニチュアカーコレクション第2弾です。6車種×各カラパリ3種の計18種でコンプですね。

サンクス限定アルファ2ミニカー

1/100スケールながらダイキャストで良い出来です。
さすがは京商といったところでしょうか。
同じサイズで他メーカーにこの出来のミニカーを作らせたら、1台100円以上はかかることでしょうね(笑)。

TZ2 ↓

TZ2


155 ↓

155


156 SPORTWAGON ↓

156 SPORTWAGON


75 ↓

75


GT ↓

GT


159 ↓

159


TZ2に関してはちゃんとスペアタイヤも積んでます♪
いちおうコンプはしたけど、TZ2はこの先も見かけたら摘まもうと思います(*^^)v

この記事へのコメント
着実にお仕事をこなしてますね!

流石です!

コレクター終息宣言中ですが、見たら欲しくなりますね!

お茶にも付いてたらゲットしたことでしょう!
2009/04/18(土) 21:19 | URL | P7☆ #z8Ev11P6[ 編集]
無地コンプですね。こちらも本日やっとコンプしました。

あまりにも缶コーヒーが多くて、
デコトラ(大)だけ未入手です。。。
2009/04/19(日) 18:35 | URL | ゆきた #mQop/nM.[ 編集]
P7☆さん、こんばんは!

おかげ様で先日のあの後、家のまん前のサンクスにて捕獲できました(笑)。
以前はコーヒー以外にも付いていたのに、最近はコーヒー以外にミニカーが付くことが無くなりましたね・・・残念です^_^;
2009/04/19(日) 18:39 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
ゆきたさん、こんばんは!

ゆきたさんもミッション完了されたんですね!
おめでとうございます♪
デコトラ(大)もなかなか良い感じですので、見かけましたらぜひ(^_^)
これからの季節に買い置きしておきましょ~(笑)。
2009/04/19(日) 18:42 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
75の黄色をタクシーに改造しちゃいました
2009/07/18(土) 09:55 | URL | JOJO #1W3H09uE[ 編集]
JOJOさん、こんにちは!

75のとくに黄色とかだと、色といい形といい、まさにタクシーにするのにもってこいの車ですね!
ミニカーも触って遊んでもらえて、さぞかし喜んでいることでしょうね♪(^_^)



2009/07/18(土) 12:06 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
