サイケで捕獲~チョロQ・トラック隊♪

ここでは、「サイケで捕獲~チョロQ・トラック隊♪」 に関する記事を紹介しています。
少し前にゲットしてました。
捕獲場所は、ゆきた女王様のお膝元であるサイケです(笑)

なんと大箱で1980円という超特価でした♪(*^^)v
10個入りなんで1個198円ですね。これは安いっ!

トラック隊-1

チョロQの高いシリーズの箱モノは通常価格時だとなかなか手が出せません・・・^_^;
このトラック隊も前々からずっと欲しかったんですよね~。
こういった特価はホントに嬉しいかぎりっす♪


日本車(全4種)

トラック隊-2

うお~、めちゃくちゃ良い!
各車ギミック付きだし、塗りもめちゃめちゃ良いし、最高です!ヽ(^o^)丿


アメリカ車(全6種)

トラック隊-3

アメリカ版は全6種なんですが、大箱は10個入りでシークレットを入れると全11種。
たまたまシークレット入りの箱だったみたいで、必然的にアメ車は1台足りません。
足りないのはSTARSなんですが、箱絵を見るかぎりではめっちゃカッコいい!

ちなみにシークレットはこいつです。 ↓

トラック隊-4

って、ただのBIG APPLEのカラバリ。。。
う~ん、正直シークレットよりSTARSのほうがカッコいいんですが・・・^_^;
STARSはどっかショップで見かけたら買いたいと思います。

それにしてもやっぱサイケは安いですなあ。
キンブルとかがないこっちの地域だと、知るうるかぎりではいちばん安いショップかも?
最近はミニカーにも力を入れてるみたいですし、近いうちにまた覗きたいです♪

この記事へのコメント
ミキサー車の黒地に、金のセメントタンクが豪華ですね!

やんちゃっぽさが、いい感じです!

流石、オマケ女王のご用達のサイケでございます!
2009/04/20(月) 15:20 | URL | P7☆ #z8Ev11P6[ 編集]
私も何度か大箱を入手しています。
これがあるから通っちゃうんですよね。^^
2009/04/20(月) 19:54 | URL | ゆきた #mQop/nM.[ 編集]
P7☆さん、こんばんは!

お~、同じです!
私もミキサー車がいちばんのお気に入りです。
和柄の龍や虎あたりの絵が似合いそうですね♪
女王様が買い占められる前に見つけれて良かったです(笑)
2009/04/21(火) 00:13 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
ゆきたさん、こんばんは!

えっ、何度・・・か??
いやいや何をおっしゃいますやら、「いつも」じゃないんですか~(笑)
そうですね~、こういった思いもかけない出会いがあるので、ショップ巡りはやめられないですよね♪
2009/04/21(火) 00:18 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
