RCハマータイプ

ここでは、「RCハマータイプ」 に関する記事を紹介しています。
昨日の夕方に従兄弟がウチに持ってきてくれました。
アミューズメント景品のラジコンっすヽ(^o^)丿

RCハマータイプ-1

RCハマータイプ-2

以前のアウディR8同様に正式にはネームが入ってないけど、一見してハマーと分かりますね。
RCなのでボディはプラです。
造形はなかなか良い感じなのでリペするのも面白いかも!?

いつもありがとね<(_ _)>
また遊びに来てな~。


それにしても、最近は街中でハマーを見ることが多くなりましたね~。
以前ならハマーなんて見かけた日には「すっげ~!」って感動してましたけど、今ではウチの近所あたりでもたまに見かけます。

以前に後輩のランクルを運転した時に、その大きな車体と目線の高さから、でかい車やなあとしみじみ思ったことがあるんですが・・・ハマーなんていったいどんな感覚なんでしょうね^_^;
私は免許をとった若かりし頃から現在乗ってる車に至るまで、車高がベタベタに下がった車しか所有したことがないので(笑)、こういった目線の高い車は興味深いです。
ハマー、これも一度は運転してみたい車ですな♪

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
