チョロQ~セーフティーカーコレクション・軽360ccコレクション・オート三輪コレクション

ここでは、「チョロQ~セーフティーカーコレクション・軽360ccコレクション・オート三輪コレクション」 に関する記事を紹介しています。
チョロQから、セーフティーカーコレクションです。
たまたま見かけたんで3個だけ摘まんだんですが、見事にダブりましてけっきょく2種しかゲットできませんでした・・・orz

セーフティーカーコレクション-1

トヨタ セルシオ(代行マーク)

セーフティーカーコレクション-2

Honda アコードワゴン(随伴車マーク)

セーフティーカーコレクション-3

カスタムシールとキーホルダーパーツが付属しています。
シークレットのトラックが欲しかったなあ。。。


ついでにアップ。
以前にアップした軽360ccコレクションっす。

軽360ccコレクション-1

以前にTN360しかアップしてませんでしたが、シークレットを開封したのでアップしときます。

スバル360のSS仕様ですね♪

軽360ccコレクション-2

昔サンクス限定であったやつと比較してみます。 ↓

軽360ccコレクション-3

出来はほぼ一緒ですね。
今回のやつのほうがワイパーが描かれている分だけ良いかな?
TN360の時は塗り分けの違いがありましたが、スバル360に関しては似たような感じでした。
もっと買おうと思って後回しにしてたら、市場から姿を消しました(苦笑)。
これもけっきょく2個しか増えず・・・^_^;


ついでのついでにアップ(笑)。
オート三輪コレクションっす。
いまさらですが、そういえばアップするとか言っといてアップしてなかったことに気づきました。

最終的に5個ゲットして1個ダブリ。
うち1個はシークレットだったので未開封で保管しときます。
そんなわけで、3種だけしか開封してませんが、せっかくなので画像挙げときます。

オート三輪コレクション


この箱物シリーズは出来が良いですよね~。
パーツじゃなくてただの塗りなんですが、それでもワイパーが描かれてるのと最初から全く無いのとではリアル感が全然違う気がします。
ミゼット&ケサブロウなんて、ちゃんと単独のソロワイパーだし♪
価格もまずまず手頃(1個525円)なこともあって、これからも色んなシリーズが発売されることを期待したいと思います(^O^)/

この記事へのコメント
スバル360!ぶちカワェェ~♪
結局軽360コレは、全く見かけることなく終わってしまいました・・・(涙
買いたかったなぁ・・・
2009/04/22(水) 00:02 | URL | きりり☆ #B7q/.fmY[ 編集]
360、見かけませ~ん。(涙)
箱の真ん中を押して、屋根が有ればスバルとの情報を教えていただいたのに・・・。
2009/04/22(水) 10:19 | URL | P7☆ #z8Ev11P6[ 編集]
きりり☆さん、こんにちは!

スバル360はチョロQでもミニカーでも、もちろん実車でもめちゃくちゃ可愛い車ですよね~♪
軽360コレクション、ホントあっと言う間に姿を消しましたね(汗)。
もう少し買っとけば良かったとちょっぴり後悔してます・・・^_^;
2009/04/22(水) 11:47 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
P7☆さん、こんにちは!

私もコンビニをハシゴしてますが、まったく見かけませんよね~。
判別法があったんですね!
TN360の色違いが欲しかったなあ。。。
2009/04/22(水) 11:50 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
セーフティーカーでだぶったのなんですか?
2009/06/13(土) 20:40 | URL | JOJO #1W3H09uE[ 編集]
JOJOさん、毎度です!

ダプったのはセルシオだったのですが、友達にあげちゃいました^_^;
2009/06/13(土) 22:19 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
