トミカくじ8コカ・コーラ アート コレクション~ミゼット・高速郵便車・ケーブルカー

ここでは、「トミカくじ8コカ・コーラ アート コレクション~ミゼット・高速郵便車・ケーブルカー」 に関する記事を紹介しています。
少し前のことになりますが、近所のキッズランドにてトミカくじのコカ・コーラアートコレクションが未開封状態の大箱、それもクジ部分の番号が見える状態で売られていたので、大好きなミゼットを含めいくつか抜いてきました(*^^)v


日産ディーゼル高速郵便車(くじ番号・1)

日産ディーゼル高速郵便車


ダイハツ ミゼット~その1(くじ番号・7)

ダイハツ ミゼット~その1


ダイハツ ミゼット~その2(くじ番号・10)

ダイハツ ミゼット~その2


サンフランシスコ ケーブルカー(くじ番号・12)

SPケーブルカー


ケーブルカーはシークレット扱いです。
まあシークレットとは言っても番号は分かるし・・・あんまり価値は無いですね(苦笑)。
他のも全て欲しかったんですが、ちょっぴり高いのでこれで終了です^_^;

それにしてもミゼットはいつ見ても可愛いですなぁ~!
10番のミゼットのみもう1個あったので、いちおう余分に買いました♪

この記事へのコメント
くじ10が、大当たりですね!

カタカナのロゴがレトロ感が溢れていい感じ♪

これはプレミアが付きそうです!
2009/04/23(木) 16:30 | URL | P7☆ #z8Ev11P6[ 編集]
P7☆さん、こんばんは!

そうですね~、やっぱりミゼットは素敵ですよね♪
同じくこのカタカナのコカ・コーラロゴは風情があって可愛いです♪

プレミアは・・・20年ぐらいしたら付くかもしれませんね!(遠っ!笑)
2009/04/23(木) 22:58 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
