オフ会でした♪(購入編その1)~サンクス京商マクラーレンF1 MP4/5・MP4/6、旧トミカ スバル サンバー パン屋

ここでは、「オフ会でした♪(購入編その1)~サンクス京商マクラーレンF1 MP4/5・MP4/6、旧トミカ スバル サンバー パン屋」 に関する記事を紹介しています。
オフ会でゲットした品から、まずはショップでの購入品ではなくAKI☆さんに代理購入してもらっていたものです。

以前にもサンクス京商マクラーレンF1のミニカーをたくさん代理購入していただいたんですが、今回も「安いの見つけたよ~」との連絡を頂き(笑)、確保をお願いしてました(^_^)
けっきょくマクラーレンは自分で店で購入したものは1台も無いんですが、代理購入していただいたものだけで、ライコネンモデルを除くとほとんど全ての希望品が手に入りました!

そんなわけで、セナのマシンからMP4/5とMP4/6です。

マクラーレンF1


MP4/5 (ゼッケンNo.1)

MP4/5

MP4/6 (ゼッケンNo.1)

MP4/6

どちらも250円という破格値でゲットです♪
ほんとムトー模型さんは安いですね~!
行ってみたいなのですが、なかなか行くチャンスが無いです。
もう少し近ければ通いたいんですケド・・・^_^;


こちらも代理購入してもらっていた物です。
絶版の旧トミカから、スバル サンバーのパン屋です。

サンバー(パン屋)-1

サンバー(パン屋)-2

パネルドアオープン時 ↓

サンバー(パン屋)-3

ミニカーとしては珍しいサンバーもトミカからはたくさん出てますよね~。
サンバーには思い入れがあるので(笑)、コルベットと同じく集めてます。
2000GTやミゼットと違ってそれほど人気が無い(?)ので、比較的安売りされてるのが救いですね。
2000GTだったら高値が付いてるであろう旧番トミカも、サンバーだと280円でした(*^^)v

AKI☆さん、ありがとうございました~♪
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
