頂きました♪ホットウィール・Holiday Hot Rods~'69コルベット

ここでは、「頂きました♪ホットウィール・Holiday Hot Rods~'69コルベット」 に関する記事を紹介しています。
こちらもきりり☆さんに頂きました!
ホットウィールから、Holiday Hot Rodsシリーズの'69コルベットです♪

'69コルベット-1

'69コルベット-2

'69コルベット-3

シルバーの車体に雪の結晶(?)がめちゃめちゃ素敵ですね~!
塗装もすごく綺麗です♪
このシリーズは全部こんな感じの綺麗なカラーリングなんでしょうか?
他のも気になりますね~。
また見てみたいと思います(^_^)

きりり☆さん、ありがとうございました~!
(ミニカー・チョロQ以外にもたくさん頂きました。詳細はこっちでアップしてます)
この記事へのコメント
わ~スゴイキレイに撮れてますねぇ。
実物、こんなにキレイだったかな?(汗
カッコイイですね。
ブリバリして送れば良かったなぁ(笑
2009/04/26(日) 04:03 | URL | きりり☆ #B7q/.fmY[ 編集]
きりり☆さん、どうもです!

はい、とってもキレイなコルちゃんでしたよ~♪
せっかくの未開封品をブリパリしちゃってすみません!
持ってるミニカーは全部開封して全てを飾るのが主義なものですから^_^;
ただ、そのおかげでブリパリも以前に比べると少しは上手に出来るようになってきました!(*^^)v
2009/04/26(日) 19:03 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
こんばんわ、また増えてますね~
ミニカー探してスラ彦さんに
上げなくっちゃって思わせちゃう
ブログですね~(笑)家かって
探してみようv-290
2009/04/26(日) 20:59 | URL | オニキス君 #-[ 編集]
オニキス君さん、こんばんは!

いやあ、なんと言いますか、左のカウンターの下にあるカテゴリー内の「頂き物」というところを見てもらえると分かるのですが、今まで本当にたくさんのお友達の方々から多数頂いておりまして・・・なんだか申し訳ない気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです^_^;

頂くのはもちろん嬉しく有り難いのですが、なかなかお返しもできず恐縮してしまいますので、どうぞ皆様お気遣いなく~!(汗)
お気持ちだけで、大変幸せでございます<(_ _)>
2009/04/26(日) 21:52 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
