Paul's Model Art・MINICHAMPS~F1・BMW

ここでは、「Paul's Model Art・MINICHAMPS~F1・BMW」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
詳細不明の(笑)Paul's Model Art製F1ミニカーです。
BMWのマシンなんですが、詳しいこと(スケールとか年式とか)は分かりません^_^;
たまたま立ち寄ったショップにて100円だったので捕獲しました。

Paul's Model Art/BMW-1

Paul's Model Art/BMW-2


出来は・・・正直微妙です(笑)。
スケールは表記されてませんが、1/64ぐらいでしょうか?
ただ、スポンサーロゴのタンポに関しては、細かくてなかなか良い感じです。

スポンサーロゴから察するに2006年か2007年のBMWのマシンで、ヘルメットの色が白色なのを考えるとハイドフェルド?ですかね。

ちょっと調べてみたら同じくF1のトヨタのマシンもあるみたいです。
(こちらはF1イベントで来場者に配られたみたいです)
もしこのシリーズの詳細をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてくださいませ~。<(_ _)>


(独り言)
トゥルーリ、せっかくのポールを生かしきれずに残念でしたねぇ~。
スタートのミスは仕方ないとして、どうして最初のピットストップでハードタイヤを選択したんでしょう?
謎です・・・。
ブラウンGP、戦略を2パターン考えてくるとは・・・やりますな。
さすがはロス・ブラウンといったところでしょうか。
次戦は2週間後なので、各チームとも徹底的にマシンの改良化をしてくるでしょうね!
開幕で出遅れてしまったフェラーリ、マクラーレンがどこまで改良してくるかも楽しみです(^_^)

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。