1/72・カプセルエムテックSpec.R~Stage2

ここでは、「1/72・カプセルエムテックSpec.R~Stage2」 に関する記事を紹介しています。
エポックの200円ガシャでカプセルエムテックです。
昨日Spec.RのStage4を見かけたので少しだけ回したんですが、そういえばカプセルエムテックは全然アップしてなかったかなあ・・・と、そんなわけでStage2からアップしていきます。まったくコンプしてませんけどね^_^;

このシリーズは毎回4車種のカラバリが2パターンなので合計8種類なんですが、Stage1と2、3と4で、それぞれ車種があります。
そういうわけなので、けっきょくのところ1車種につき4色のカラバリがあることになりますね。
スケールは1/72で統一されてます。
ボディはプラ製ながらも塗り・造形ともに良い感じっす。
6月(?)にはボディがダイキャストになった旧車シリーズが発売されるとか??
今後も期待されるシリーズですね♪


「Stage2」

Stage2-1


1.TOYOTA エスティマハイブリッド(ライトパープル)

Stage2-2


3.Honda シビック タイプR(シルバー)

Stage2-3


6.MAZDA MPV (覆面パトカー)

Stage2-4


8.Mitsubishi ランサーエボリューションX(ラリーアート)

Stage2-5


いちおう4車種ともに揃ったんでこれで終了しました。
けっきょくいちばん欲しかったシークレット扱い(?)のシビックのワンメイクレース仕様車はゲットならず・・・。
エボXのラリーアート車は出たんですけとねぇ。
当時はそれで納得してたんですが、今さらになってから欲しくなってきました^_^;
また見かけたら回してみたいと思います。

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
