1/72・カプセルエムテックSpec.R~Stage4

ここでは、「1/72・カプセルエムテックSpec.R~Stage4」 に関する記事を紹介しています。
カプエムはこれでラストっす。
そんなわけで、Spec.Rシリーズから第4弾のStage4です。
これは今でもそこいらで見かける現行ですね。
ウチの近所でもありました。

今回のラインナップの中でぜひともゲットしときたいのが、R35のGT-Rとクラウンタクシーでした。
試しに3回だけ回してみたところ両方ともゲットできました(*^^)v


「Stage4」

Stage4-1

2.TOYOTA クラウン ハイブリッド(タクシー)

Stage4-4

4.Honda フィット(パトカー)

Stage4-5

5.NISSAN GT-R(R35・ブラック)

Stage4-2

Stage4-3


ようやくR35がゲットできました^_^;
いやあ、さすがにこの中では一番良いですねぇ~!
残念ながらシークレットのホメパト仕様はまだ未入手ですが、ガシャマシンを覗いたところ上のほうに2個ほど固まって入っていたので、次回行った時に減っていれば回したいと思います(笑)。


それにしても・・・

Stage4-6

この2種が同じ価格だとはとても信じられないです(汗)。
ディズニーの版権って、どんだけ高いんでしょうね^_^;
でも・・・第2弾が出たらコンプするだろうなあ・・・苦笑。

この記事へのコメント
お疲れ様でした~!
ディズニーは取り過ぎなんです!
麻薬のようなもの、夢を見させるからこれ払え~!
みんな出しすぎちゃいます!(笑)
それでもまた買う、行く使っちゃう!
今月、ディズニーに行く予定あり、お金がぁ!!
2009/04/30(木) 19:47 | URL | オニキス君 #-[ 編集]
オニキス君さん、こんばんは!

どうもです~。
ほんとそうですよねぇ、夢を買う代償、みたいな感じです(笑)。
私はずっと昔の小学生時代に一度行っただけですが、それはそれは別世界のような感じでした(笑)。

今月行かれるんですね!
いいなあ~♪うらやましいです(^_^)
たっぷり楽しんでらしてきてくださいませ~!ヽ(^o^)丿
2009/04/30(木) 20:11 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
こんばんわ、月末なんでずっと先ですが、可愛い娘の為、
なけなしのお金を使って参ります!多分あれして
これしてでウン万円!!ギョエー!助けて~ですよ!
2009/04/30(木) 22:39 | URL | オニキス君 #-[ 編集]
スラ彦さん、こんばんわ。

このシリーズはR35だけ気合が入ってると思うのは自分だけでしょうかね?
かなり良く出来てますよね。
R35に何故か惹かれてしまってる自分も赤はGETしましたが、その後は・・・

ホメパト欲しい~けど、実際にホメパトに止められて褒められても何だかなぁ~って感じです(笑)



2009/05/01(金) 01:21 | URL | はるしょう #ERzbsn5E[ 編集]
オニキス君さん、こんにちは!

たしかにアレやコレをしていると、あっと言う間にウン万円いっちゃいますよね^_^;

っが、そこは・・・
愛する娘さんの為、頑張っちゃってくださいませ~!ヽ(^o^)丿
素晴らしいゴールデンウィークになりますように♪
2009/05/01(金) 14:03 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
はるしょうさん、こんにちは!

そうなんですよね、間違いなくR35は別格の出来ですよね(笑)。
赤色ゲットおめでとうございます♪
あの色も良いですよね~。
R35は全色揃えて飾りたいものです(^_^)
(あと3種・・・頑張ります。(^o^)/)

ホメパトって、こちら(関西)ではあまり馴染みがないんですが、面白いというか・・・奇抜な発想の車ですよね。
実際にR35のホメパトを見かけたら、きっと見物渋滞が起こって、ますます道路状況が混雑して悪くなることでしょうね!(笑)
2009/05/01(金) 14:07 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
ありがとうございます!
さ~て何して過ごそうかね?
休み中も、もしかしたら
ブログ更新するかもしれません!
見てやって下さいね!
2009/05/01(金) 18:09 | URL | オニキス君 #-[ 編集]
オニキス君さん、こんばんは!

はい、了解です~。
更新楽しみにしていまっす♪(^o^)/
ふだんお仕事を頑張られてるんですから、たまの休みをごゆっくり過ごされてくださいね!
2009/05/01(金) 22:30 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
