トミカくじXII・お仕事大図鑑~日産ディーゼルクオン(ADVAN)

ここでは、「トミカくじXII・お仕事大図鑑~日産ディーゼルクオン(ADVAN)」 に関する記事を紹介しています。
1週間ほど前にトミカくじのお仕事大図鑑が発売されました。
今回のトミカくじでは欲しい車種が4種ほどあったんですが、ブラインド物なのでどうしようか迷っていたんです。
っが、いつもお世話になっているAKI☆さんより判別法を教えてもらったので、なんとか誤爆せずにゲットできました(*^^)v
AKI☆さん、どうもありがとうございました~!

そんなわけで、一番欲しかった日産ディーゼルクオンのADVANカラーっす♪

日産ディーゼルクオン-1

日産ディーゼルクオン-2

日産ディーゼルクオン-3


いやあ、めっちゃカッコいいです!
塗りも良いしこれは素敵な1台ですねぇ~。
ちなみにキッズランドだとちょっとお安く1台420円で買えます。
抜かれる可能性もありますので、欲しい方はお早めに~。


お~い、乗せてってくれ~!(笑)

日産ディーゼルクオン-4
この記事へのコメント
これいいですね!
私も欲しいけど引けるかどうかわからないので辛いところです。
2009/05/02(土) 12:35 | URL | Model_Car #SFo5/nok[ 編集]
Model_Carさん、こんばんは!

やっぱりレーシングカラーのトランスポーターやトラックは良いですよね♪
(後ほど、そちらで鍵コメかメッセをさせていただきますね!)
2009/05/02(土) 21:31 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
こんにちは!お休み無しで更新中ですね!ご苦労様です。
アドバン格好良いですね~!
でも同じ大きさじゃ、クルマは乗りませ~ん、残念(笑)
2009/05/03(日) 10:13 | URL | オニキス君 #-[ 編集]
オニキス君さん、こんにちは!

ありがとうございます!
ゴールデンウィークは何処に行っても混雑していますので、比較的家でのんびりしています^_^;

アドバンカラーはカッコいいですよね~♪
あはは、そうですね。このトランポじゃちょっと無理がありますね~!
タイヤもハチロクのほうが大きいですからね(笑)
2009/05/03(日) 12:30 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
