トミカくじXII・お仕事大図鑑~スバル サンバー たこ焼き屋さん

ここでは、「トミカくじXII・お仕事大図鑑~スバル サンバー たこ焼き屋さん」 に関する記事を紹介しています。
引き続き、トミカくじ第12弾からスバル サンバーのたこ焼き屋さんです。
先にアップしましたADVANカラーの日産ディーゼルクオンと同様に、今回1番欲しかった1台です♪

サンバーたこ焼き屋-1

サンバーたこ焼き屋-2

サンバーたこ焼き屋-3

サイドが上下に開いて、たこ焼き屋さんの営業時バージョンと閉店時バージョンが楽しめます。↓

サンバーたこ焼き屋-4

おおおっ、めっちゃ良い(笑)
いやあ、やっぱりギミック満載なサンバーは面白いですねぇ~!

今年から(?)始めたサンバーのコレクションですが、知らず知らずのうちにけっこう集まってきました。
調べてみるとまだまだ山ほど種類・バリ違いがあるみたいなので、これからの収集が楽しみです♪

今回のお仕事大図鑑では、他に佐川急便車も欲しいんですが、誤爆の可能性が高そうなのでいちおうこれでフィニッシュの予定です。
もし全然抜かれていない箱を見かけたら、試し買いするかもしれませんケド・・・^_^;
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
