マーチ85・サニー1200クーペ・カルソニックR34GT-R~トミカ・星野一義ヒストリーコレクション

ここでは、「マーチ85・サニー1200クーペ・カルソニックR34GT-R~トミカ・星野一義ヒストリーコレクション」 に関する記事を紹介しています。
以前にあったトミカの星野一義ヒストリーコレクションからの3台です。
いつもお世話になっている従兄弟から頂きました♪

1985年マーチ85シルビアターボC

マーチ85-1

マーチ85-2


カルソニックR34 GT-R

カルソニックR34 -1

カルソニックR34-2


サニー 1200 クーペ

サニークーペ-1

サニークーペ-2


いやあ、Cカーはカッコいいですなあ~!
ちなみにマーチの85ですが、ミニカー裏の刻印がスカイラインターボCになっていました。
本来はシルビアターボCなので、これはトミカ側が過去に作ったスカイラインターボCの型を使ったんですね^_^;
星野コレクションは、以前にFP2000だけゲットしてたので、これで後はR31スカイラインとプリメーラになりました。
残りはまた機会があれば手に入れたいと思います(^_^)

従兄弟からは他にも色々と貰ったので、またアップしたいと思います♪

この記事へのコメント
こんにちは、本日も仕事です!
いや~青春時代の車だわ~!
いいなぁ、手に持ったら一人でも
キュルルル、ブォンブォン、クォーンとか言っちゃいそう(笑)
2009/05/04(月) 12:22 | URL | オニキス君 #-[ 編集]
オニキス君さん、こんにちは!

お仕事お疲れ様です!(^_^)
青春時代の車って良いですよね~♪
私もよく人知れずコッソリと1人ミニカーレースして楽しんでます^_^;
事故ってもケガしないので安全ですからね!(笑)
2009/05/04(月) 18:14 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
