トミカリミテッド~MINI COOPER/カルソニックFAIRLADY Z RACING

ここでは、「トミカリミテッド~MINI COOPER/カルソニックFAIRLADY Z RACING」 に関する記事を紹介しています。
こちらも従兄弟から頂きました♪
トミカリミテッドからMINI COOPERの赤/黄色と、カルソニックのFAIRLADY Z RACINGです。

MINI COOPER

MINI COOPER-1

MINI COOPER-2


NISSAN FAIRLADY Z RACING

FAIRLADY Z RACING-1

FAIRLADY Z RACING-2

ミニクーパーは黄色だけ持っていたんですが、赤色もあったんですね~。知りませんでした(汗
いやあ、イエローよりも全然可愛いっす♪
ミニも良い車ですよね~。
ハイオク指定じゃなくてもう少し燃費が良かったら欲しい車なんですけどね^_^;
ただし買うならクーパーSじゃなくて、クーパーかワンにしますけど(笑)。

カルソニックZのRACING、めちゃめちゃカッコいいですね!
スポロゴも細かいし、ホイールも素敵ですねぇ~!
やっぱりカルソニックにはホワイトスターのホイールが似合います♪
カッコいい車は何台持っていても良いものですね!
これで3台目っす(*^^)v
この記事へのコメント
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
H1lNKgfE
2009/05/03(日) 23:34 | URL | hikaku #cJuqLt0I[ 編集]
hikakuさん、初めましてこんばんは!

リンクのお申し出ありがとうございます。
hikakuさんのサイトを拝見させていただきましたが、当方のブログとの関連性が無いため、誠に勝手ではありますが今回は辞退させていただきます。申し訳ありません。

(当ブログは、ミニカー・チョロQ・コレクション・フィギュア・おもちゃ・車(実車)・バイク(実車)などに関係するサイト様とだけリンクさせていただいておりますので・・・。なお、日頃からやりとりさせていただいている知り合いの方々とは、個人の日記ブログさんとも親しくさせていただいております)

書き込みどうもありがとうございました。
2009/05/04(月) 01:36 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
