1/64・JADA TOYS~2005 FORD GT/BMW M3

ここでは、「1/64・JADA TOYS~2005 FORD GT/BMW M3」 に関する記事を紹介しています。
今回も従兄弟からの頂き物です。

JADAから、BMW M3と2005 FORD GTです。
スケールはどちらも1/64で、M3がWAVE10、FORD GTがWAVE12です。

BMW M3 (WAVE10)

M3-1

M3-2


2005 FORD GT (WAVE12)

2005 FORD GT-1

2005 FORD GT-2


どちらも細かくて良い出来ですねぇ~。
とくにFORD GTがめちゃくちゃカッコいいです!
キャンディレッドのボディも素敵♪

JADAってあんまり持ってないんですが、かなり良い出来ですよね。
もう少し安ければたくさん集めてみたいんですが、このサイズにしてはなかなかお高いので、どうしても安価なHWに走ってしまいます^_^;
ザらスあたりで特価になる日を待ちたいと思います(笑)。

この記事へのコメント
Model_Carです。
JADAって非常によく見えたり、そうでなかったり私の中ではバラツキが大きい感じがします。

ところで、リンク貼ってなかったんですね。
大変失礼いたしました。
もうとっくに相互リンクしているものだと・・・・・
私は普段RSSで見てるので、忘れてました。

こちらこそ、リンクお願いしますね。
2009/05/04(月) 22:46 | URL | Model_Car #SFo5/nok[ 編集]
Model_Carさん、こんばんは!

たしかにそうですね~。
JADAって、ボディの塗りがすごく良いのといまいちなのとが、はっきりと分かれてますよね。
光沢のあるキャンディカラーや渋いつや消しなどは得意みたいですが、ベタ塗りのボディの物はいまいちな気がします^_^;

リンク、確認しました。どうもありがとうございます!
こちらも貼らせていただきましたので、またご確認くださいませ。
間違っていたり不都合な点がありましたら、おっしゃってくださいね!
どうぞ今後ともよろしくお願い致します。<(_ _)>
2009/05/05(火) 01:14 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
