チョロQ・HONDA RA272~1965年(ゼッケン11)/New Beetle Cup 2001(ゼッケン3)Breeze Cup Car

ここでは、「チョロQ・HONDA RA272~1965年(ゼッケン11)/New Beetle Cup 2001(ゼッケン3)Breeze Cup Car」 に関する記事を紹介しています。
今日もチョロQです。
HONDA RA272と、ニュービートルのBreeze Cup Carです。


HONDA RA272/1965年(ゼッケン11) (2)

HONDA RA272-1

HONDA RA272-2

HONDA RA272-3


コスモ石油B-cle.com~New Beetle Cup 2001(ゼッケン3)Breeze Cup Car (2)

Breeze Cup Car-1

Breeze Cup Car-2

Breeze Cup Car-3


RA272と言えばミニカーでもたくさん出ていますよね♪
今回手に入れたのはゼッケン11ですけど、11があるってことは12もあるんですかね?
出来は普通というか、そんなにめちゃめちゃ良い、ってことはないです。
ホイールはカッコいいですけどね。

B-cle.comのNew Beetleのほうは、これまたとくにたいしたこと無い出来なんですが、イエローのクリアボディにホワイトホイールと少しだけあるロゴが可愛くてイイ雰囲気出してます。
ライト部分だけでも色分けされてたら、もっと可愛かったかも♪
ちょっと単調なのが残念っす。

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
