チョロQHG・NISSAN FAIRLADY 240Z HS30/ニッサン スカイラインGT-R ケンメリ

ここでは、「チョロQHG・NISSAN FAIRLADY 240Z HS30/ニッサン スカイラインGT-R ケンメリ」 に関する記事を紹介しています。
まだ時間も早いので2本目アップしときます。
今回もチョロQで、日産から240ZとケンメリGT-Rです。
どちらもHGのガレージシリーズです。


NISSAN FAIRLADY 240Z HS30(マイドリームガレージ) (3)

FAIRLADY 240Z-1

FAIRLADY 240Z-2

FAIRLADY 240Z-3

FAIRLADY 240Z-4


ニッサン スカイラインGT-R ケンメリ(マイガレージライフ) (2)

ケンメリ-1

ケンメリ-2

ケンメリ-3

ケンメリ-4

ケンメリ-5


どちらもボンネットが開くギミック付きでエンジンルームが見れます。
さらにケンメリのほうにはチューンナップエンジンシールが付属しており、好みに応じて3種類のエンジンが選べます♪
う~ん、やっぱりRB26がいいかなあ~。
もったいないので貼る気はまったく無いですけどね^_^;

この記事へのコメント
また反応してしまった!
ケンメリ、240!!
子供の頃にかっこいいって
日産にいってミニカーもらった
こと、思い出しました(笑)
2009/05/09(土) 10:52 | URL | オニキス君 #-[ 編集]
オニキス君さん、こんばんは!

ケンメリも240もカッコいい車ですよね~!
その魅力は全く薄れることなく、今なお車雑誌などでもしょっちゅう特集組まれたりしてますもんね♪
名車と呼ばれる車はやっぱり「何か」光るものがあるんでしょうね(^_^)
ケンメリや240の当時のミニカー、いいですね~。
今でもお持ちでしたら、かなりプレミアが付いて高値になってるかもしれませんよ~!?(笑)
2009/05/09(土) 19:07 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
そうですよね!持っていたら高く売れましたよねぇ!スラ彦さん!(笑)
でもね、当時はそんなことより、遊びたかった優先。いまは思い出だけ~
「物より思い出」by日産
2009/05/10(日) 10:29 | URL | オニキス君 #-[ 編集]
オニキス君さん、こんにちは!

いやあ、かくいう私も子供の頃のミニカーなどはほとんど持っておらず、今コレクションしてるものは最近になってから手に入れた物ばかりです。
やっぱり当時はガンガン遊んで傷だらけにして、それでもって最後は捨てるか、他の自分より小さい子供にあげてましたもんね^_^;

「物より思い出」、良い言葉ですよね~♪
あのCMを見るとセレナが欲しくなりました(笑)
2009/05/10(日) 13:53 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
