1/43・TOYOTA 2000GT~週刊 デル・プラド カーコレクション

ここでは、「1/43・TOYOTA 2000GT~週刊 デル・プラド カーコレクション」 に関する記事を紹介しています。
言わずと知れた日本が誇る名車中の名車、2000GTです♪ヽ(^o^)丿
何度か実車を見ましたが、今見ても新鮮というか、まったく古臭さを感じないボディスタイルですね~!
カウンタックを筆頭に、やっぱりスポーツカー・スーパーカーと呼ばれる車は、見た目のインパクトも大事だと思います、ハイ(笑)。


TOYOTA 2000GT

TOYOTA 2000GT-1

TOYOTA 2000GT-2


流線型のホワイトボディにアメ車のようなロングノーズ、美しいですね。

この記事へのコメント
私もコレとカウンタックが欲しくて
ちょこちょこと摘んでは見るものの
こっちじゃないシークが2個・・・サーブいらん!

ショップで安く!?売ってたから、
そちらでGET!となりました~♪
2009/05/09(土) 22:14 | URL | AKI #u2lyCPR2[ 編集]
うわ~!

かっこいい車ですね~!

日本車ですか?

欲しくなりましたが、スーパーカーって高いのでしょうね~!
2009/05/10(日) 00:03 | URL | P7☆ #z8Ev11P6[ 編集]
AKIさん、こんばんは!
(F1の予選見てたらこんな時間になってしまいました^_^;)

これって中身は本版も箱版も一緒ですよね?
同じく2000GTとカウンタックは特別欲しかったです♪
他のも魅力的な車種ばかりで、出来ることならフルコンプさせたいんですが、かなり種類があるみたいでさすがに無理っぽいです(汗)

(追伸)
すみませ~ん!
SPのサーブですが、やっぱり私が頂いておりました!
その節はありがとうございました<(_ _)>
サーブですが、けっこうカッコいいですよ♪
2009/05/10(日) 02:56 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
P7☆さん、こんばんは!

2000GT普及委員長である方が何をおっしゃいますやら!(笑)
買うだけなら一戸建ての家を買うよりは安いので可能かもしれませんが、その後のメンテナンスはまず無理そうですね^_^;
レプリカにしときましょう!(笑)
2009/05/10(日) 03:00 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
初めての書き込みになります。宜しくお願いします^^
トヨタ2000GT。かっこいいですね~
実車は残念ながら見たことないのですが、写真をみるだけでも凄くそそられる車ですね。
チョロQ版のトヨタ2000GTとは違い、かなりリアルな作りになっていて、ミニカーの良さを感じることができました^^
2009/05/10(日) 14:18 | URL | スタンド #-[ 編集]
スタンドさん、初めましてこんにちは!
ありがとうございます!
こちらこそ宜しくお願い致します<(_ _)>

実車は、走ってる所は見たことがありませんが、博物館(?)みたいな所やイベント会場などで何度か拝見しました。
ただ普通に止まってる状態でもオーラと言いますか、何か独特の雰囲気はありました。

チョロQもカッコ可愛くて良いですよね~♪
スケールモデルにはスケールモデルの、デフォルメモデルにはデフォルメモデルの、それぞれ良さがあってどちらも大好きです(^_^)
2009/05/10(日) 14:40 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/18(日) 23:54 | | #[ 編集]
鍵コメさん、初めまして、こんばんは!
コメントありがとうございます<(_ _)>

おっしゃるとおり、メイクアップの物は素晴らしい品質ですよね~。
高額ですので貧乏コレクターの私は一台も所有しておりませんが、ミニカーショップなどでメイクアップ製品のミニカーを見かけたことがありまして、その際に感動したのを覚えています。

価格的に見てもデルプラドと比べると桁が違いますので、さすがに比べ物になりませんが、これはこれでなかなか良い感じですよ(^_^)
(さすがに細部はチープですが・・・^_^;)

後は、お手頃な所だとエブロの2000GTもなかなか良さそうだと思いました。
いつか実物を見ることがあれば、また購入を考えたいと思います(^_^)

2009/10/19(月) 00:18 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
