1/43・SHELBY COBRA 427S/C~週刊 デル・プラド カーコレクション&ヤトミン

ここでは、「1/43・SHELBY COBRA 427S/C~週刊 デル・プラド カーコレクション&ヤトミン」 に関する記事を紹介しています。
続いてのアメ車はSHELBY COBRA 427S/Cです。
手持ちにヤトミン製の1/43があったので、比較ついでに並べてアップです。
もちろんいちばん手前が今回入手したデル・プラドの物です。


SHELBY COBRA 427S/C

SHELBY COBRA 427S/C-1

SHELBY COBRA 427S/C-2

どちらも似た感じの出来ですが、内装の作り込みなどはデル・プラドシリーズのほうが若干上かも?
映画や昔のVTRとかでしか見たことのないコブラですが、日本国内にも実車を所有されてる方っているんでしょうね~。
こんなのに乗ってたら・・・毎日が楽しくて仕方ないことでしょうね(笑)
この記事へのコメント
いや~センスいい!コブラかっこいい!前にマスタングのコブラ運転何回かしましたが、フルアクセルするとズリズリキュルルとお尻が振っちゃって真直ぐ走らなかった!チョー
コエーでした(笑)実際このコブラだとメンテとガソリン代でヒーヒー
でしょう!あっ金持ちしか乗らないかぁ(爆)
2009/05/10(日) 19:01 | URL | オニキス君 #-[ 編集]
オニキス君さん、こんばんは!

お~、マスタングコブラに乗られましたか~♪
あのクラスはものすごい大馬力と太いトルクですから、ちょっとした踏み込みですぐにホイールスピンしながらお尻振るでしょうね~!
一度体感してみたいものです(^_^)

ガソリン代と税金を考えたら、大排気量のアメ車は厳しいでしょうねぇ~。
もう少し税金が安ければコルベットが欲しいのですが、なかなか思いきりがつきません^_^;
たぶん次も国産車になっちゃうだろうなあ・・・笑。
2009/05/10(日) 22:21 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
