ダカールラリー公認・ワンダ プルバックカーコレクション

ここでは、「ダカールラリー公認・ワンダ プルバックカーコレクション」 に関する記事を紹介しています。
今日から始まった缶コーヒーのベタ付けキャンペーンで、ダカールラリー公認・ワンダ プルバックカーコレクション(全6種)です。
もはや定番となりつつあるWONDAのモドQですね(^_^)
ただいつもと違って今回は缶コーヒー2缶に1個付属となっているので、ちょいとばかし単価が上がったっぽいです(苦笑)。
でもその分めちゃめちゃ出来が良かったです♪

ダカールラリー公認プルバックカー1

ダカールラリー公認プルバックカー2

もっとも出来が良かったと思うのは、やっぱり日野レンジャーですね!
細かなスポロゴが再現されてて、とてもオマケとは思えない素晴らしい出来でした。↓

ダカールラリー公認プルバックカー3

砂漠をイメージした台座付きケースに入ってるんですが、正直開封して飾るから要らないなあ・・・。
いつもの通常台座でいいから、その分安くしてほしかったです^_^;


それにしても・・・本家(チョロQ)はどうなっちゃったんでしょうか??
色んな量販店で売り場縮小、再入荷・在庫無し。。。
R35のGT-Rは探すも探すもドコにも無く、ノーマルのSTDは投げ売りされてますね・・・。
ちなみにトイザらスのオンラインストアではSTDが100円です^_^;
なんとか復活(?)してもらいたいものですね!

この記事へのコメント
チョロQうっうっう・・・
車すきでも、チョロQを好きという人が少ないからでしょうか?
チョロQを走らせる楽しさを伝えたい!

トミカのほうが断然売れてるみたいですね・・・
チョロQはこれからコンビ二物、企業ものメイン(だけかも)で行くみたいです。
最近ミスドチョロQに、今年の6月はエヴァチョロQって、車ものがァ・・・!
でも信じてる!再びチョロQ大ブームが起こる日を!
2009/05/13(水) 01:25 | URL | YE7 #-[ 編集]
日野レンジャー、逸品ですね!

これは、押さえておきたいです。
2009/05/13(水) 08:12 | URL | P7☆ #z8Ev11P6[ 編集]
スラ彦くん、宿貸してあげたら?(ぇ

やっとこ見つけてとりあえず4種GETしやした。
やっぱ、ロゴたっぷりの日野レンジャーはいいですネ♪
2009/05/13(水) 16:11 | URL | きりり☆ #B7q/.fmY[ 編集]
YE7さん、初めましてこんばんは!

どうして急にこんな風になっちゃったのか意味不明ですよね^_^;
去年ぐらいまでは次から次へと新発売して盛り上がっていたと思っていただけに不思議です・・・。
コンビニの箱喪の企業とのコラボ物も嬉しいのですが、やっぱりスタンダードは続けてもらいたいものですよね。

6月にはエヴァ物が発売されるんですか!?これは初耳でしたー。
楽しみにしたいと思います♪

トミカもチョロQもどちらも歴史のあるものですから、ブームの浮き沈みはあるとしても、そうそう簡単には消えないと思いますよ。
信じて待ちましょう(^_^)
頑張れ、チョロQ~!
2009/05/13(水) 19:48 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
P7☆さん、こんばんは!

これ、なかなか良い感じですよ~♪
ぜひイッときましょう!
缶コーヒーは引き受けますので(笑)
2009/05/13(水) 19:50 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
きりり☆さん、こんばんは!

宿、全然オッケーっす!
ただ少女とのことですので、18歳未満でしたら丁重にお断りしたいと思います(笑)
それ以上なら、来る者拒まずの精神でおもてなしさせていただきますので・・・(え゛っ?笑

日野レンジャー、かなり素敵ですよね~!
前回のラリーカープルバックも良かったですし、これからもワンダには期待したいと思います♪
2009/05/13(水) 19:54 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
またまたこれも改造しました。ランサーはタクシーにv-105v-234←山手線v-452
2009/06/13(土) 20:38 | URL | JOJO #1W3H09uE[ 編集]
JOJOさん、どうもです!

お~、ランサーをタクシーにされるとは、これまた面白いアイデアですね~!
改造、楽しそうですね♪
私もしたいのですが、なかなかやる気が起こりません(笑)。
2009/06/13(土) 22:16 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
