1/43・JAGUAR E-TYPE~週刊 デル・プラド カーコレクション

ここでは、「1/43・JAGUAR E-TYPE~週刊 デル・プラド カーコレクション」 に関する記事を紹介しています。
イギリス車シリーズから一発目はジャガーです。
ちょうど手持ちに1/43のEタイプがあったので並べてアップです。
(ちなみに奥に写ってるのはヤトミン製です)


JAGUAR E-TYPE

JAGUAR E-TYPE-1

JAGUAR E-TYPE-2


デルプラドの物は1961年式で、ヤトミン製は1971年式です。
年式にもよるかと思いますが、ヤトミンのほうが一回り大きいです。
出来に関してはヤトミンのほうが上でしょうか?
ジャガー、渋くて味があり好きな車の1台です♪

この記事へのコメント
憧れのJAGUARですね。いつかは乗ってみたいです。もちろん運転席です!
2009/05/16(土) 00:20 | URL | 桜杏 #u2lyCPR2[ 編集]
桜杏さん、こんばんは!

さすがは桜姐さん!ジャガーが御趣味でしたか~!
ぜひ購入された暁には、ブイブイ言わしたってください!(笑)
2009/05/16(土) 20:48 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
ジャガータイプEですか!
クーペって品があって良いですよね
車屋なのにジャガーは乗ったこと
無いんですよ~!
えっ奥さん実家に帰っちゃった
んですか?大丈夫?
2009/05/16(土) 21:09 | URL | オニキス君 #-[ 編集]
オニキス君さん、こんばんは!

この車もかなりのレア車ですからね~、本職の方(車屋さん)にとってもなかなか珍しい感じですよね。
初老のスーツ姿のジェントルマンが似合いそうな車ですよね♪

あっ、誤解を招く書き方になってしまってすみません!
私もあとから読み直して「帰った」っていうのは変だなと思い、いま書き直したところなんです^_^;
ただ普通に2人して遊びに行ってきただけなんです(汗)。
御心配おかけしました(笑)
2009/05/16(土) 21:16 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
あぁ!スミマセン!T・Kでした
私イニシャルもT・Kで息子にも
よくT・K野朗といわれます!
(とんだ勘違い=T・K)
注意散漫、早とちり良く気をつける
ように!って子供の頃、通信簿に
書かれてたなぁ。
2009/05/17(日) 12:38 | URL | オニキス君 #-[ 編集]
オニキス君さん、こんにちは!

いえいえ、私が分かりにくい書き方をしたからです(汗)。
こちらこそすみませんでした^_^;

お~、オニキス君さんの正体はかの有名なミュージシャン様でしたか~!(って、違っ!・・・笑)
私も子供の頃の通信簿にはいつも「注意力散漫」と書かれていましたよ~(笑)。
私の場合はそれを勝手に、「1つの物事だけじゃなく、他にも目を向けて気を配らせてるんだ!」って、めちゃめちゃ都合のいい自己解釈してました(←冗談です。笑)
2009/05/17(日) 16:09 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
そうそう、T・Kね。
って小室かよ!(三村風に)
自己解釈、いいほうにポジティブ
に生きよう!!

2009/05/18(月) 20:37 | URL | オニキス君 #-[ 編集]
オニキス君さん、こんばんは!

ナイスツッコミありがとうございます(笑)。
そうですね~、人間ポジティブが楽でいいです(^_^)
2009/05/18(月) 21:30 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
