1/43・MORGAN PLUS4~週刊 デル・プラド カーコレクション

ここでは、「1/43・MORGAN PLUS4~週刊 デル・プラド カーコレクション」 に関する記事を紹介しています。
同じくデルプラド物から、モーガンのプラス4です。
手持ちにホンウェルの1/43モーガンがあったので、比較ついでに並べてアップしときます。


MORGAN PLUS4

MORGAN PLUS4-1

MORGAN PLUS4-2


全体的な造りはホンウェルのほうが良いかなあ。
ただデルプラドも悪くはなく、雰囲気などはけっこう出てて意外と素敵です。
というか、ホンウェルというメーカーが、安価な割に出来が良すぎる気がします^_^;
ホンウェルの1/43(カララマ)は他にも色々と持っていますが、けっこうどれも良い感じです。
安価で買えるお手軽1/43ミニカーなので、もっとたくさん欲しいところなんですが、最近ではなかなか取り扱ってるショップが身近に無いんですよねぇ・・・。
置いてるショップを発見したら、また手に入れたいと思います♪

この記事へのコメント
お~!
おもひでのモーガンじゃないですか!

また、掘り出しモノを見つけに行きたいです!
2009/05/17(日) 00:12 | URL | P7☆ #z8Ev11P6[ 編集]
P7☆さん、こんばんは!

そういえば長いことロムに行ってないですね~。
3人そろって1台ずつモーガンを買ったグループはおそらく店側も初だったことでしょうね!(笑)
また今度襲撃しに行きましょ~♪

あっ、モーガンのジオラマ作るの忘れてました・・・すみません!^_^;
2009/05/17(日) 02:13 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
