Saica・1/32・2003 Toyota Supra JGTC Yokohama ADVAN

ここでは、「Saica・1/32・2003 Toyota Supra JGTC Yokohama ADVAN」 に関する記事を紹介しています。
これも従兄弟からの頂き物です♪
Saica製の1/32で、2003年のJGTC車からADVANスープラです。


2003 Toyota Supra JGTC Yokohama ADVAN

Supra JGTC Yokohama ADVAN-1

Supra JGTC Yokohama ADVAN-2

Supra JGTC Yokohama ADVAN-3

Supra JGTC Yokohama ADVAN-4


Saica製のミニカーって、初めて手にしたかも・・・?
1/32ながら珍しく台座付きで、重量感のある肉厚なボディはその辺の1/24よりも迫力あります。
画像には写ってないですが、ちゃんと車内に消化器を搭載するなどこの手の車には当たり前(?)な点も抜かりないです(笑)。
ケースもしっかりとした造りで、けっこうきちんと閉まります。
かなり素敵かも♪


ついでにアップ。
こちらも頂きました(^_^)
ラッキーストライクのケースです。
フタを開けるとレーシングカーのサウンドが鳴ります(笑)。

ラッキーストライクのケース


従兄弟からは他にも頂いたんですが、また明日アップさせていただきます。<(_ _)>
この記事へのコメント
なんかね、アドバン惹かれるんです
キットね、レースクイーンのお姉ちゃんが、
頭から離れないんですね!
あのコスチュームとクルマのカラー
が頭の中で...。
2009/05/22(金) 11:01 | URL | オニキス君 #-[ 編集]
オニキス君さん、毎度です♪

レースクイーンのコスチュームも色々とありますよね~。
私も子供の頃によくモーターショーに行っては、お姉ちゃんにクギ付けになってました!(笑)
当時小学生・中学生だった私には刺激が強く、めちゃめちゃ興奮したのを覚えてます^_^;

ああ、私もあのコスチュームとクルマのカラーが頭の中で・・・(笑)。
2009/05/22(金) 14:42 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
