イオン限定トミカ・消防車タイプコレクション第1弾 トヨタ ハイメディック(消防司令車)

ここでは、「イオン限定トミカ・消防車タイプコレクション第1弾 トヨタ ハイメディック(消防司令車)」 に関する記事を紹介しています。
イオン限定トミカの新シリーズで消防車タイプコレクション第1弾のトヨタ ハイメディック(消防司令車)です。
当初はスルー予定でしたが、きりり☆さんの所で開封画像を見て、そのあまりの素敵さに心奪われました(笑)。
昨日捕獲してきたんですが、20日だったので5%引きの475円でゲットです(*^^)v


消防車タイプコレクション第1弾のトヨタ ハイメディック(消防司令車)

ハイメディック(消防司令車)-1

ハイメディック(消防司令車)-2

ハイメディック(消防司令車)-3

リアのハッチバックが開きます。

ハイメディック(消防司令車)-4


う~ん、かなり素敵だなあ~♪
本当に出来の良い一品だと思います、ハイ(^_^)

ただ続けてこのシリーズを買うかどうかは・・・次の車の出来によって決めたいと思います^_^;
きりり☆さん、参考にさせていただきますので次弾もアップよろしくです~。(え゛っ?笑)

この記事へのコメント
前回のもだけど、イオンはスルーの
予定でしたが画像を見たら買ってしまいました。

多分、はしご車も買うことになるんでしょ~ね(汗

任務完了~♪
2009/05/22(金) 01:31 | URL | AKI☆ #u2lyCPR2[ 編集]
AKI☆さん、こんにちは!

たしかにこれは素敵ですもんね~。
私もすごく気に入りました♪
次回はハシゴ車でしたか!?
う~ん、ちょっと微妙かも・・・^_^;
また写真を見て決めたいと思います(笑)。

任務お疲れ様でしたー。<(_ _)>
2009/05/22(金) 14:31 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
