トミカくじ・お仕事大図鑑~いすゞエルフ橋梁点検車

ここでは、「トミカくじ・お仕事大図鑑~いすゞエルフ橋梁点検車」 に関する記事を紹介しています。
トイザらスに行ったら、トミカくじ12弾が再入荷されて山積みになってました。
(1つも抜かれていない大箱が4箱ありました)
そんなわけで、欲しかったアイのパトカーをゲットすべく、判別法より抜いてきました!
・・・っが、
なぜか誤爆!?
いちおう刻印はピンポイントで抜いたんですが、どういうわけか中身が違ってました(涙)。
そんなわけでどうでもいいのに手に入ってしまった橋梁点検車です(苦笑)。


いすゞエルフ橋梁点検車

橋梁点検車-1

橋梁点検車-2

橋梁点検車-3

橋梁点検車-4

ギミックも付いてて面白く、それなりに良い出来なんですけどね・・・


橋梁点検車-5

もう要りません!^_^;

もはやアイはあきらめました。
次は佐川急便にターゲットを絞りたいと思います。。。

この記事へのコメント
こんにちは、えっ!3つ?なぜ?
3回もやっちゃたの?うそ?
(怒カーン)残念でした。
違うお店で再チャレンジ!
うちの子はガチャガチャで同じもの
が出て、ダメな時は即、移動です!
2009/05/22(金) 17:25 | URL | オニキス君 #-[ 編集]
あたしも佐川が欲しいですぅ~!!!
誤爆はキツイですよね・・・(涙
2009/05/22(金) 21:16 | URL | きりり☆ #B7q/.fmY[ 編集]
オニキス君さん、こんばんは!

はい、やっちゃいました(笑)。
いちおう判別法というのが存在してまして、だいたいは欲しい物が手に入るはずだったのですが・・・私のミスでこうなっちゃいました^_^;

お子さんはかしこいですね~!
ガチャガチャは同じものが連続で続いて出る可能性が多いので、2個同じのが出たら私も移動します。
「ダメな時は即、移動」これはギャンブル全般で言えそうですね!(笑)
2009/05/22(金) 21:50 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
きりり☆さん、こんばんは!

私もアイと佐川が欲しいですー。(^o^)/
・・・っが、佐川狙いで・・また誤爆しました。。。
後ほどアップします!(苦笑)
2009/05/22(金) 21:52 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
ダブりましたか;いちよう僕は未開封品をかったので;だぶったならば改造(色変え)してみればどうですか?
2009/07/11(土) 10:49 | URL | JOJO #1W3H09uE[ 編集]
JOJOさん、どうもです!

アイのパトカーが欲しくて狙ったのですが、見事に外しました^_^;
なるほど改造に使うのも良さそうですね!
ただ私に出来るかなあ~(汗)。
ジオラマ作りに使えるかもしれないので、また考えてみます(^o^)/

2009/07/11(土) 20:49 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
