やっと買いました^^;

ここでは、「やっと買いました^^;」 に関する記事を紹介しています。
カーナビ

タイヤ

メモスタンド



今日はディーラー行ったりカーショップ行ったりと、なかなか忙しかったです。

っで、画像の物をゲットしました^^

まずは、ずっと欲しかったカーナビ♪

色々と迷ったあげく、比較的安かったパナソニックのポータブルDVDナビにしました。

もちろん取り付けは自分でします^^

次にタイヤ。

これまた、よ~やく買い換えることにしました。

これも出来るだけ安い物をチョイス。

以前のグリッドIIに比べたら、かなりランクダウンしましたが、まあ値段が格安ですから・・・ね^^;

っで、最後。

行き着けの日産ディーラーに行って貰ってきました♪

スウェード調でなかなか良い感じっす^^

はぁ~、いっきに金が無くなった・・・orz

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
