1/64・トミカリミテッドヴィンテージ~三菱ギャランAIIGS~LV45-a&b

ここでは、「1/64・トミカリミテッドヴィンテージ~三菱ギャランAIIGS~LV45-a&b」 に関する記事を紹介しています。
2日前に従兄弟の家に遊びに行ってきたんですが、その時にまたまた大量にミニカーを貰いましたヽ(^o^)丿
そんなわけでして、今日からしばらく頂き物が続きます(笑)。

まずは1台200円で投げ売りされていたというTLVのギャラン2種です。
さすがに200円というのはお目にかかったことが無いですが、最近ではTLVも400円程度で特価になっているのをよく見かけますね^_^;
個人的には大好きなんですが、世間一般では旧車は人気無いんですかね。。。


三菱ギャランAIIGS LV45-a

ギャランAIIGS LV45-a-1

ギャランAIIGS LV45-a-2


三菱ギャランAIIGS LV45-b

ギャランAIIGS LV45-b-1

ギャランAIIGS LV45-b-2


いつもながらヴィンテージは哀愁漂う素敵な出来ですねぇ~。
どちらのカラーも良い味出してます♪

ギャランAIIGS LV45-1

ギャランAIIGS LV45-2

ちなみにギャランは新旧問わず一度も乗ったことがありません。
聞くところによるとなかなかクセがあって面白いらしいですね。
VR4あたりに乗ってみたいなあ~。

この記事へのコメント
200円!安~!
TLVが!


三菱ならばスタリオンが好きです。
キャノンボールを見てファンになりました♪
2009/05/26(火) 23:40 | URL | P7☆ #z8Ev11P6[ 編集]
P7☆さん、こんばんは!

そうなんです、200円なんてその辺のガシャと同じですもんねぇ^_^;
驚きの価格です(笑)。

キャリンボールは面白かったですね!
私はあれを見てカウンタックが好きになりました!(^o^)/
スタリオン、ぜひ買ってください(笑)
2009/05/27(水) 18:55 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
