1/43・1966 SHELBY COBRA 427 S/C~世界のレーシングカーコレクションついでにAUTOSTRADA他

ここでは、「1/43・1966 SHELBY COBRA 427 S/C~世界のレーシングカーコレクションついでにAUTOSTRADA他」 に関する記事を紹介しています。
従兄弟からの頂き物シリーズも今回でラストです。
最後も1/43デルプラドの世界のレーシングカーコレクションからで、SHELBY COBRAの427 S/Cです♪


1966 SHELBY COBRA 427 S/C

COBRA 427 S/C-1

COBRA 427 S/C-2


427はけっこう好きでして、他のメーカーの1/43もいくつか持っているので合わせてアップしときます。

COBRA 427 S/C-3

手前の左右2種がデルプラドで、真ん中の左右2種がヤトミン、いちばん奥のケースに入っているのがAUTOSTRADAです。
出来は良い意味でどれも似た感じですかね。
全てかっこいいです(笑)。


PS:いっぱいありがとね~!m(__)m

この記事へのコメント
ふっふっふっ!

おいらは、阿倍野近鉄モータショー100台限定の「金メッキコブラ」を持ってるじぇい!

あれ、何処やったやろ?

2009/05/29(金) 18:40 | URL | P7☆ #z8Ev11P6[ 編集]
P7☆さん、こんばんは!

あっ、思いだした~!
限定の2000GTをゲットすべく並ばれたんでしたよね!
そういえばあの時、金メッキコブラを買われたんでしたよね~。
あれは価値が上がりそうですね♪
ぜひ探しだして売りましょう!ヽ(^o^)丿
2009/05/29(金) 19:27 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
こんにちは、コブラ乗ったこと無いんです~!当たり前か!
こんなの乗ってる親父いたらかっこいいですよね、多少はげて
ても(笑)自分の理想なんです、年取ったらオープンに乗る!v-291
2009/05/30(土) 12:45 | URL | オニキス君 #-[ 編集]
オニキス君さん、こんばんは!

私も乗ったことが無いです!って、当たり前ですね(笑)。
コブラ、めちゃめちゃシブいですよね~!
おっしゃるように年とって乗ると、ますます渋みが出てカッコいいと思います。
私は年をとったら、何かなあ~。
う~ん・・・ジャガーかマセラッティ辺りに乗ってみたいかも♪(金は無いですが。。。笑)
2009/05/30(土) 19:00 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
