1/43MINICHAMPS(PMA)・Opel Rekord

ここでは、「1/43MINICHAMPS(PMA)・Opel Rekord」 に関する記事を紹介しています。
昨日に続いてPMAの1/43で、オペルのRekordです。 (8)
ボディスタイルが大好きで、かなりお気に入りの1台です。
こういう形って好きなんですよねぇ~!
日本車で言うとトヨペットクラウンなんかはめっちゃ好みです♪


Opel Rekord

Opel Rekord-1

Opel Rekord-2

Opel Rekord-3

Opel Rekord-4


ボディトップのホワイトカラーが良い雰囲気出してます。
車内のシートが白というのも可愛いですね♪
フロント・リアのメッキも素敵だし、ライトやテールランプも愛くるしい感じで言うこと無しです(笑)。
欲を言えばホイールが白色とかだったらもっと良かったかも?
いやあ、久しぶりにツボに入った1台を手にしました(^_^)

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
