1/43MINICHAMPS(PMA)・Opel Astra GTC

ここでは、「1/43MINICHAMPS(PMA)・Opel Astra GTC」 に関する記事を紹介しています。
引き続きミニチャンプスPMAの1/43からです。
今回もオペルで、AstraのGTCです。 (5)
ブルーメタリックのボディが非常に綺麗な1台で、全体的な出来のほうもかなり良いです。


Opel Astra GTC

Opel Astra GTC-1

Opel Astra GTC-2

Opel Astra GTC-3

Opel Astra GTC-4

Opel Astra GTC-5


内装の出来は普通ですが、外見の出来はレベル高いと思います。
とくにライトを含むフロントグリル周りはナイスです♪

この記事へのコメント
こんばんは、Model_Carです。
ついつい華やかなスーパーカーに目が行きがちですが、こういうベーシックなクルマもいいですね。

おっしゃると通りフロントがかっこいいですね。
2009/06/02(火) 01:07 | URL | Model_Car #-[ 編集]
Model_Carさん、こんばんは!

そうなんですよね、レーシングカーはレーシングカーでカッコいいし魅力的でそれはそれは好きですが(笑)、こういった通常の地味な市販車だと、ミニカーになった時によりリアル感が出ますよね♪

私の写真の撮り方がいまいちなので申し訳ないのですが、本当にこの車はリアルに出来ておりました(^_^)
2009/06/02(火) 18:55 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
