ミニジャックグランプリ・ミニジャックオリジナルプルバックカー(ついでに1/72ホンウェルとの比較・・・笑)

ここでは、「ミニジャックグランプリ・ミニジャックオリジナルプルバックカー(ついでに1/72ホンウェルとの比較・・・笑)」 に関する記事を紹介しています。
1/43ミニカーのほうはちょっとお休みして、捕獲したてのこちらをアップしときます(^o^)/
(今回は画像が多めです。いちおう後半にホンウェルとの比較を載せときます)

今日から始まったコンビニのベタ付けキャンペーンで、ミニジャックグランプリ・ミニジャックオリジナルプルバックカー(全15種)です。缶コーヒー1缶に1個付属してます。


ミニジャックグランプリ1

ミニジャックグランプリ2


いちおうミニブックに書かれているとおりに分けてアップしときます。


サルーン

ミニジャックグランプリ3

ミニジャックグランプリ4

ミニジャックグランプリ5


レーシング

ミニジャックグランプリ6


ラリー

ミニジャックグランプリ7


ピックアップ

ミニジャックグランプリ8


ステーションワゴン

ミニジャックグランプリ9


バン

ミニジャックグランプリ10


本家チョロQのほうがちょっと停滞気味ですので、安価なものしか買わない私にとっては、ここの所こういったオマケで付いてくる物ぐらいでしかデフォルメプルバックカーが手に入りません^_^;
モドQと言っても最近はなかなか出来が良いので私的には全然オッケーで嬉しい限りです(笑)。
今回の出来ですが、やはりレーシングカラーでモデファイされたものは良い感じですね~。
とくにラリーはめっちゃ可愛いです♪

もともとミニは好きなので、ちょこちょこと色んなメーカー・サイズのミニカーを持ってます。
今回はホンウェルの1/72と並べてアップしときます。
種類が多いので、代表してラリー・ピックアップ・バンでどうぞ(^_^)

ミニジャックグランプリ11

ミニジャックグランプリ12

ミニジャックグランプリ13

・・・なんかデフォルメになっても全然違和感無いですね^_^;
う~ん、可愛いっす(笑)。

この記事へのコメント
私も仕事帰りコンビニ寄ったのですが、置いてなかったです。
いいなぁ~
いいなぁ~
どんなエンジンが入っているのか気になります。
2009/06/02(火) 22:21 | URL | YE7 #-[ 編集]
ブログ変りましたね!
家もお引越ししました^^v
私もまだ見たことがありません。
2009/06/02(火) 22:50 | URL | 桜杏 #u2lyCPR2[ 編集]
先ほど仕事帰りにタバコを買いにサンクスに寄ったら、発見!

この存在を初めて知りました。

ケースに全何種とか書いてないし、どれがどれだかサッパリ(汗
ミニブックを見ても目が悪いから、判別が困難で苦労しました。

ファミマも寄ったら、100円だったんで2コンプを目指したけど、
資金不足と種類の見分けが出来ずダメでした(泣

ホンウェルもイイですね♪

私は、トラックとバンがお気に入りです。
2009/06/02(火) 23:22 | URL | AKI☆ #u2lyCPR2[ 編集]
こんなものが出ていたのね。
これは、なかなかいいじゃない!
見たら、ちょっとだけ買ってみようかな。
2009/06/03(水) 12:32 | URL | akitaka #L8qX7C.g[ 編集]
ラリーが良いですね!
1缶に一個がステキ!
2009/06/03(水) 17:41 | URL | P7☆ #z8Ev11P6[ 編集]
YE7さん、こんばんは!

私も2件回ってなく3件目でようやく見つけたんです^_^;
エンジン、どんなのですかね~。
そういえばまだ走らせてなかったです^_^;
あとで見てみたいと思います♪

2009/06/03(水) 20:24 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
桜杏さん、こんばんは!

最近はミニカー系ばかり買っていてこちらがメインみたいになってしまってるので、ミクの外部リンクをこっちにしたんです^_^;
もちろんあっち(楽天)もたまに更新しますので~。

お引越しお疲れ様ですー。
今回はアメプロにされたんですね!
また拝見させていただきます♪

2009/06/03(水) 20:28 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
AKI☆さん、こんばんは!

私もローソンでは発見できずに、けっきょくサンクスで買いました。
ローソンならカードでポイント付くのに・・・残念です^_^;
って、ファミマだと100円だったんですか!??
うう、知らなかったです。。。(涙

ホンウェルは安価な割に出来が良くて、かなり好きです♪
もう少し販売店が増えてくれれば良いんですけどね~。

ピックアップは可愛いですよね!
AKI☆さんなら、荷台に「何か」載せられるんじゃないですか~?(イルカとか龍とかシャチとか・・・(^_^))

2009/06/03(水) 20:33 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
akitakaさん、こんばんは!

最近はミニカーやプルバック系のオマケが多いですが、まさかミニばかりのオマケが付くとは・・・驚かされました!
なかなか良いので、ぜひ~♪

2009/06/03(水) 20:35 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
P7☆さん、こんばんは!

ラリーやレーシングはなかなか可愛くて素敵ですよ~。
コーヒーは引き取りますので、ぜひ!(笑)

2009/06/03(水) 20:37 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
http://www.minijack.org.uk/090531_ca.html

真のフルコンプ目指してみませんか?(笑
2009/06/04(木) 01:03 | URL | きりり☆ #B7q/.fmY[ 編集]
きりり☆さん、こんにちは!

うわっ、こんなのがあるんですか!?
微妙に行ける距離なだけに考えてしまいます(笑)。
ただ14日は何か予定があったような気が・・・汗

フィナーレの走行会が楽しそうですね~♪
ウチの極悪車は参加無理そうですケド・・・(笑)
ボンネットにイギリス国旗のデカール貼ったら許してもらえるかなあ。。。(え゛っ!?
2009/06/04(木) 16:30 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
ぼくもかいましたよ。ただいま改造ちゅうであります。改造はタイヤをかえたりタクシーにしたりしてます。
2009/06/07(日) 18:34 | URL | JOJO #tl2iQ/4g[ 編集]
JOJOさん、初めましてこんばんは!

JOJOさんも買われましたか~。(^_^)
ジュースのオマケにしては良く出来ていて、なかなか良いですよね♪

私はあまり改造をしたことがないのですが、自分だけのオリジナルの車を作るのは楽しそうですね!
たくさん作って、素敵な改造ライフを楽しんでくださいませ(^_^)
また遊びに行かせていただきます(^o^)/
2009/06/07(日) 21:56 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
こちらこそはじめまして
m(_ _)m
最近缶コーヒーのオマケは毎月ありますね^-^車ずきの僕にとxとちゃうれしいことだけど缶コーヒーは甘くないとのめないのでちょっと大変ワンダのあまいやつあたりはOKですので^-^b
2009/06/11(木) 20:50 | URL | JOJO #1W3H09uE[ 編集]
JOJOさん、こんばんは!

ほんと最近はコーヒーに付く車のオマケが多いですよね!
たしかに嬉しいのですが、ちょっとコーヒーばかりでキツくもありますね^_^;
私もコーヒーは甘いほうが好きなので、砂糖の入ってないブラックにオマケが付く時は強敵です(笑)。

次はどんなオマケが付くか、楽しみですね♪(^_^)
2009/06/11(木) 21:13 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
そうですね。それにしても3つしかかってないのに辺りではなくなってしまっtあよ悲しいーT-T
2009/06/13(土) 19:57 | URL | JOJO #1W3H09uE[ 編集]
JOJOさん、こんばんは!

同じくこちらでも、もう売ってないですね~。
いつもこういったオマケはけっこう長いこと売れ残っているのですが、今回は人気があったのかもしれないですね^_^;
どこかで見つけられてゲットされることを祈ってます!(^_^)
2009/06/13(土) 22:15 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
でも近くではんばいされたのって5日から8日ぐらいだったんですよね
2009/06/15(月) 16:55 | URL | JOJO #1W3H09uE[ 編集]
JOJOさん、こんばんは!

そうでしたか、そんなに早い期間で無くなってしまったんですね(汗

どこかチョロQなどを置いているリサイクルショップみたいな所だと売ってるかもしれないですけどね~。
あとは・・・ヤフーオークションとかだと安くで買えるかもしれないですよ(^_^)
2009/06/15(月) 21:05 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
