1/43MINICHAMPS(PMA)・Audi TT Roadster~ついでにマイストとWELLYも・・・

ここでは、「1/43MINICHAMPS(PMA)・Audi TT Roadster~ついでにマイストとWELLYも・・・」 に関する記事を紹介しています。
再び1/43ミニカーの紹介に戻ります。
今回もミニチャンプスPMAからで、アウディのTTロードスターです。 (4)


Audi TT Roadster

Audi TT Roadster-1

Audi TT Roadster-2

Audi TT Roadster-3

Audi TT Roadster-4

Audi TT Roadster-5


めちゃくちゃ良い出来というほどではないですが、それなりに納得の出来でした。
1/43ではないですが、手持ちに似たような大きさのマイストとWELLYのAudi TTがあったので、比較ついでにアップしときます。

真ん中が今回入手のPMAで、右がマイスト製の1/36ロードスター、左がWELLY製の通常版TTです。

アウディ比較-1

アウディ比較-2

アウディ比較-3

びっくりするほど出来が違いますね(苦笑)。
まあ、マイストやWELLYの約10倍の価格ですからねぇ、比べるのも酷ですが・・・^_^;

ちなみにマイスト版は塗りが厚く、テールランプとかもクリアパーツではなく塗りです。
WELLY版は意外と出来が良く、ライト・テール部分はクリアパーツで、リアの「TTマーク」もPMA同様にちゃんと赤色で再現されています。
もちろんマイスト・WELLY、どちらも左右ドア開閉機能付きでプルバック走行します。
この部分は安価ながらも勝ち(?)ですね!(*^^)v

この記事へのコメント
こんにちは、お久しぶりでございます!
いま小金持ちの方に人気のアウディですね~v-290
ジャンボ宝くじ当たったら、現行モデルのTT買おうかなぁ(笑)
当たるわけないかぁv-406
2009/06/04(木) 10:00 | URL | オニキス君 #-[ 編集]
オニキス君さん、こんにちは!

おっしゃるように今ちょっとしたアウディブームが来ていますよね~。
ジャンボが当たったら・・・私はカウンタックを買いたいと思います♪(笑)
でもきっと当たったら当たったで、ほとんど貯金して、実際は中古で200万以下の車を買うと思います^_^;
2009/06/04(木) 16:36 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
