1/43ixo・FERRARI F430 SPIDER 2005~イクソ赤箱No.019

ここでは、「1/43ixo・FERRARI F430 SPIDER 2005~イクソ赤箱No.019」 に関する記事を紹介しています。
今日ももイクソの1/43フェラーリ赤箱です。
今回はFER019の430スパイダーっす。 (4)


FERRARI F430 SPIDER 2005

F430 SPIDER-1

F430 SPIDER-2

F430 SPIDER-3

F430 SPIDER-4

F430 SPIDER-5

F430 SPIDER-6


360からの後継車である430、その430のオープン仕様であるのがこのスパイダーですね。
エンジンはV8ながらも、4300ccにアップされた排気量とそれに伴う馬力・トルクのアップから、実質的には進化したみたいです。乗ったことないから分かりませんが・・・笑。
個人的には360のほうが好きですが、スタイルはこちらもグッドですね♪

ミニカーの出来のほうは御覧のとおりで、もちろん細かい注文を付ければいろいろとあるんですが、全体的にはなかなかの良い出来です。
色が赤じゃないので、スポーツというよりラグジュアリーっぽい雰囲気が出てるかも・・・?
どちらにしてもコストパフォーマンスの高い1台だと思います。

この記事へのコメント
こんにちは、オープンカーはかっこいいですよね!マイアミバイスで
ドン・ジョンソンが乗ってたのカッコよかったなぁ~!俺だったら似合うのになぁ(爆)
2009/06/07(日) 10:45 | URL | オニキス君 #-[ 編集]
オニキス君さん、こんにちは!

ドン・ジョンソンとはまたシブいですね~!
ナッシュが乗っていたのもフェラーリのオープンカーでしたよね。(^_^)

ぜひぜひ10年後ぐらいにオープンカーに乗ってブイブイいわしたってください!(笑)
もちろん隣には大人になった可愛い娘さんを乗せて♪(*^^)v
(その辺のオネーちゃんを乗せまくったらダメですよ~?笑)
2009/06/07(日) 15:23 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
