1/43ixo・FERRARI 550 BARCHETTA 2000~イクソ赤箱No.020

ここでは、「1/43ixo・FERRARI 550 BARCHETTA 2000~イクソ赤箱No.020」 に関する記事を紹介しています。
続いての赤箱は550のバルケッタです。 (6)
ケース台座に書かれているとおり2000年の限定モデルですね。


FERRARI 550 BARCHETTA 2000

550 BARCHETTA-1

550 BARCHETTA-2

550 BARCHETTA-3

550 BARCHETTA-4

550 BARCHETTA-5

550 BARCHETTA-6

550 BARCHETTA-7


575Mの元になった550も、その名前のとおり5500ccの大排気量マシンです。
V12エンジン搭載で余裕の時速300km超えが可能だそうな・・・オープンだと虫が当たっただけでも失明の危険あり、ですね^_^;

フェラーリ、最近はその辺でも走ってるのをけっこう見かけるようになりました。
甲高いフェラーリサウンドはついつい立ち止まって見とれてしまいます♪

この記事へのコメント
こんにちは、オー!

バケラッタですね!ってO次郎か!

いつもながら、ツマンナイ駄洒落で
スミマセン!v-411
300kmオーバーでオープンのままだと、
顔とかどうなるんでしょうかね?目なんかゴーグルつけてないと
見えないでしょうね!(笑)
2009/06/08(月) 11:33 | URL | オニキス君 #-[ 編集]
オニキス君さん、こんにちは!

O~!バケラッタ!
私も一瞬それを考えました(笑)
オバケのQちゃん、久しぶりに見たいなあ♪

300kmとか出るオープンカーだと、乗るほうも完全防護してないと危険でしょうね~。
ヘルメットかぶって、喉元にはマフラー巻いて、眼はゴーグルして、手袋して・・・なんだか想像しただけでも汗だくです^_^;

私はバイクで100km出すだけでも、ヘルメットのバイザーを閉じてないと涙があふれてきてまともに走れないです(汗)。
そう考えると、乗るほうも気合いが必要ですね!
2009/06/08(月) 13:24 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
