1/18・BMW V12 LMR (Le Mans 1999)~Maisto

ここでは、「1/18・BMW V12 LMR (Le Mans 1999)~Maisto」 に関する記事を紹介しています。
続いての1/18は、マイストのLMRです。 (13)
こちらもリサイクルショップにて、画像のような箱ボロボロのジャンクとして買いました。
ただミニカー本体のほうは新品同様で、クリアテープも巻かれたままの状態と、なかなか良かったです。
箱がボロボロな為に、隙間から入ったホコリがミニカーの上に少し溜まってましたケド・・・^_^;


BMW V12 LMR (Le Mans 1999)

BMW V12 LMR-1

※画像枚数が多いので、続きを御覧になりたい方は下記よりどうぞ~♪

BMW V12 LMR-2

BMW V12 LMR-3

BMW V12 LMR-4

BMW V12 LMR-5

BMW V12 LMR-6

BMW V12 LMR-7

BMW V12 LMR-8

BMW V12 LMR-9


ゼッケン15番なので、マルティニ・ダルマス・ヴィンケルホックの乗ったマシンですね(^_^)

サンクス京商のBMWでもラインナップに入っていましたが、残念ながら持っていません・・・。
ですので、比較画像は無しです^_^;

ミニカー本体の出来ですが、けっこう良い感じです。
マイストと聞くと安価でオモチャっぽいイメージですが、1/18に関してはなかなか頑張ってるというか、値段を考えると素晴らしい出来だと思います。
いちおうリアカウル部分が脱着でき、搭載されたV12エンジンも再現されています。
またコクピット内はレーシングカーらしく、いろいろなスイッチの類が付いてます。
値段を考えたら、かなり大満足な1台でした♪

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
