1/18・Mercedes-Benz Eclass E320(W211)~京商

ここでは、「1/18・Mercedes-Benz Eclass E320(W211)~京商」 に関する記事を紹介しています。
今週は1/18週間です。ヽ(^o^)丿
続いては、京商のメルセデスベンツEクラスのE320です。 (17)
本当はシルバーが欲しかったのですが、諸事情によりブルーにしました。
いちおうこれも・・・左ドアミラーが一度取れてくっつけてあるジャンク品です^_^;
っんまあ、注意してみないと分からないほどに綺麗に修復されてあるので、私的には全然オッケーですけど(笑)。
そのぶん定価よりかなりお安く買えました♪


Mercedes-Benz Eclass E320(W211)

E320-1

※画像枚数が多いので、続きを御覧になりたい方は下記よりどうぞ~♪


E320-2

E320-3

E320-4

E320-5

E320-6

E320-7

E320-8


車内のフロアカーペットやトランクルーム内の下敷きは植毛仕上げ、ラジエーターはちゃんと抜けてますし、画像には写ってないですけど室内天井部にはルームランプも付いてます。
安い版とは言え、さすがは京商クオリティ!良い出来だと思います(^_^)

この記事へのコメント
こんにちは、細かいですね~。
個人的にはこういった、細かいの
好きですv-291
ずーっと見てられるので~(笑)
これでライト点いちゃったりしたら
スンゲー!ですよね(多分値段も)
2009/06/10(水) 12:28 | URL | オニキス君 #-[ 編集]
オニキス君さん、こんにちは!

そうなんですよね~。
小さいのもたくさん並べると、それはそれで壮観なんですが、大きいミニカーだと1台だけをずっと見たり触ったりしてても飽きないです♪

ライトですか?
う~ん、ラジコンだとライトの点くやつを見たことがありますが、飾るタイプのミニカーではあまり見たことが無いですね~。
でもきっと中にはそういったギミックのものもあることでしょうね!
(おっしゃるように、すんごい値段が付いてそうですが・・・汗)
2009/06/10(水) 16:06 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
