サンクス京商・ロータスF1発売決定♪

ここでは、「サンクス京商・ロータスF1発売決定♪」 に関する記事を紹介しています。
すでに皆さん書かれてますが、ついに正式ソースが出て決定しました!
以前から発売されるとの話をアチコチで聞いてましたが、やはり出るんですね~♪

ロータスF1

公式サイト・ラインナップはこちら

今回もシークレット車ありですか・・・。
しかも高っけ~!(690円!?)
う~ん、全車種欲しいところですが、今回も数台つまんで終了しそうです^_^;

それにしても素敵なラインナップですね~♪
間違いなくジョン・プレイヤーは人気が出そうですね(笑)。
ドライバーで言えば、
マリオ・アンドレッティ
ナイジェル・マンセル
アイルトン・セナ
ネルソン・ピケ
そして、中嶋悟
このあたりが人気どころになるんでしょうか?
個人的にはマンセル、セナ、中嶋あたりでマイコンプになりそうです(^_^)

この記事へのコメント
ほとんど分かりませんがはるか昔、高校生くらいだったかな!?
黒ボディに「JPS」のゴールド文字がやたらとカッコよくて、
プラモが欲しくてたまらなかったけど作れないと判断、結局諦めました。

今回の要りそうな所、一応メールしといてください。


2009/06/16(火) 20:46 | URL | AKI☆ #u2lyCPR2[ 編集]
こんばんわ。

全部ロータスって何で!?
サンクスってロータスと何か関係あるんですか?(・ω・ )ハテ?

JPSもイイけど、やっぱ一番にGETしたいのは、中嶋悟のキャメルロータスですね。
2009/06/16(火) 21:34 | URL | naru #-[ 編集]
ロータスと言えばフィッティパルディかな~(古すぎてごめん)

ニキ・ラウダとバトルを競ったのはロータスの後だっけかな~?
懐かし~~
2009/06/16(火) 22:03 | URL | GORO #-[ 編集]
AKI☆さん、こんばんは!

ジョン・プレイヤー・スペシャル、めちゃめちゃカッコいいですよね~。
当時の車のプラモデルは私もよく作りましたが、塗装なども自分でしないといけなくて、私みたいなド素人の筆塗りでは・・・完成品はとても見れたものじゃなかったです^_^;

>今回の要りそうな所、一応メールしといてください

いつもありがとうございます<(_ _)>
また詳しく調べてから、後日メールさせていただきます~♪

2009/06/16(火) 23:22 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
naruさん、こんばんは!

このシリーズのミニカーですが、数年前よりサンクス・サークルK限定で始まりまして、今までにたくさんのシリーズがあったんです。
ロータスの市販車モデルのシリーズもありまして、もちろんその時はエリーゼやエキシージもラインナップに入ってましたよ~♪
(今はもう店頭では売られてないですが、過去のリンクはこちらです。↓)

http://www.kyosho.com/jpn/products/diecast/brmc/brmc/lineup/index.html

キャメルロータスも良いですね~!
ただ残念ながら、今はタバコロゴは禁止されてますので、ミニカーで発売される際もそこの部分(タバコスポンサーロゴ)は印刷されずに空白のまま発売されちゃうんです・・・^_^;
ですので今回もキャメルロゴは入ってないんですよ~(涙)。

2009/06/16(火) 23:31 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
GOROさん、こんばんは!

エマーソン・フィッツパルディ、いやあ懐かしいですね~!
(と言っても、私はリアルタイムでは見てないですが・・・汗)

ニキ・ラウダと優勝争いをした年もロータスだっと思います♪
ちなみに・・・私が生まれた年だったりします(笑)。

2009/06/16(火) 23:35 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
こんにちは、何日かサボっていたら
また随分と更新されてますね!
またまたコレクターには厳しい
商品が発売ですね!トイザらスの
時みたいに、はまらない様に
気をつけてくださいね!v-411
2009/06/17(水) 12:26 | URL | オニキス君 #-[ 編集]
オニキス君さん、こんばんは!

いつも御覧いただきまして、ありがとうございます♪<(_ _)>

そうなんです、なんだか最近発売されるペースが早くなってきてるような気がします(汗)
嬉しいようなキツイような・・・ですね^_^;

>トイザらスの時みたいに、はまらない様に気をつけてくださいね!

あはは、了解です!(笑)
少し買うペースを落とさないと、小遣いがなくなりそうです^_^;
私も宝くじを買おっかなあ~(なんちゃって!笑)
2009/06/17(水) 19:52 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
