1/18・Panasonic Toyota Racing F1 Launch Version 2003~MINICHAMPS/ついでにマテル製1/18ウィリアムズFW23

ここでは、「1/18・Panasonic Toyota Racing F1 Launch Version 2003~MINICHAMPS/ついでにマテル製1/18ウィリアムズFW23」 に関する記事を紹介しています。
今週、今月は1/18ミニカー週間です。(^o^)/
第9弾はミニチャンプスから、2003年のF1パナソニックトヨタ、Launchバージョンです。 (17)
1/18スケールのF1マシンは今回が自身2台目のゲットとなり、F1好きなわりには大して持ってなかったりします^_^;


Panasonic Toyota Racing F1 Launch Version 2003

Panasonic Toyota Racing-1


※画像枚数が多いので、続きを御覧になりたい方は下記よりどうぞ~♪


Panasonic Toyota Racing-2

Panasonic Toyota Racing-3

Panasonic Toyota Racing-4

Panasonic Toyota Racing-5

Panasonic Toyota Racing-6

Panasonic Toyota Racing-7

Panasonic Toyota Racing-8

Panasonic Toyota Racing-9


2003年のLaunchバージョンですので、付記されているドライバーはダマッタとパニスですね。

せっかくですので、マテルとの比較というわけじゃないですが、FW23と並べてアップしておきます。 
ちなみにFW23の過去日記はコチラです。


Panasonic Toyota Racing-10

Panasonic Toyota Racing-11


言われてみれば、たしかに細かな出来の差はありますが、どちらもそれほど大差無いように思います。
ホイールの細かさなどはPMAのほうが良いですが、マテルがダメってわけじゃないです。
っんまあ、片やBBSで片やOZですからね。比べようが無いんですが・・・^_^;
そう言えば2台とも今は無きミシュランタイヤですね。
ブリジストンも好きですが、ミシュランのロゴ(ミシュラン君)はかなり素敵だと思います、ハイ(笑)。

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
