1/18・'70 CHEVELLE~ホットウィール

ここでは、「1/18・'70 CHEVELLE~ホットウィール」 に関する記事を紹介しています。
今月は1/18ミニカー月間です。ヽ(^o^)丿
第12弾はホットウィールから、70年CHEVELLEです。 (18)
こういったラグ仕様のミニカーはあまり買わない主義なんですが、安かったうえにボディのカラーリングがとても綺麗だったので衝動買いしました。
ホットウィールとくればこの手のCHEVELLEあたりの車種はお手のものですね!
以前にアップした小さいトミカサイズの69CHEVELLEはコチラ


'70 CHEVELLE

'70 CHEVELLE-1


※画像枚数が多いので、続きを御覧になりたい方は下記よりどうぞ~♪


'70 CHEVELLE-2

'70 CHEVELLE-3

'70 CHEVELLE-4

'70 CHEVELLE-5

'70 CHEVELLE-6

'70 CHEVELLE-7

'70 CHEVELLE-8

'70 CHEVELLE-9

'70 CHEVELLE-10

'70 CHEVELLE-11


内装やホイールは今風な仕様ですけど(笑)、見た目のフォルムは古き良きアメリカンですね~♪
この頃の車に乗ってみたいけど、キャブ車はメンドクサイですからねぇ。
季節やその日の天気しだいで自分でキャブをイジってからじゃないと乗れないのは・・・バイクだけで精一杯です^_^;

この記事へのコメント
スラ彦さん こんばんは!

仕事で身体を痛めてしまわれましたようで、
その後如何でしょうか!?
どうぞご自愛下さいね。

怒濤の1/18サイズのご紹介ですね~♪
改めて全て拝見致しましたが、
多ジャンル渡る素敵なコレクションでジックリと拝見させて頂きました(^0^*

そう言えば、
先日のモーターマックスのポニーですが、
号外的にアップしましたので、
http://kojizm.blog93.fc2.com/blog-entry-151.html
お暇な折にでもご覧頂けましたら光栄ですm(_ _)m
2009/06/23(火) 21:21 | URL | koji #JalddpaA[ 編集]
Myエリ号を預ける知人のSHOPはアメ車専門店なんで、70年代とかの古い、デカイ、重い、多い(排気量)の実車がいつでも何個か置いてます。

こんど実車とミニカー並べてみます?(笑
2009/06/23(火) 23:38 | URL | naru #-[ 編集]
kojiさん、こんにちは!

ありがとうございます。
おかげ様でずいぶんと良くなってきまして、どうやら今週いっぱいぐらいで完治しそうです。

いやあ、なんと言いますか、自分でも知らないうちに気がつけば1/18の魅力にどっぷりとハマってしまいまして、次から次へと目移りばかりしている今日この頃です^_^;
安価な物ばかりですが、そのうちオートアートなどの高級メーカー物にも手を出したいと思います(^_^)

ポニーのアップ、ありがとうございます!
後ほどゆっくりと拝見させていただきます~♪(^o^)/

2009/06/24(水) 18:24 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
naruさん、こんにちは!

そうでしたか~。
アメ車専門店とは楽しそうですね!
アメ車大好きな私としましては、心トキメキます♪

実車と並べると、究極の比較画像が撮れそうですね!(笑)
機会がありましたら、その時はお願いしますー。(^_^)

2009/06/24(水) 18:27 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
