ホットウィール・FUEL altereds~VINTAGE DRAG

ここでは、「ホットウィール・FUEL altereds~VINTAGE DRAG」 に関する記事を紹介しています。
これまた久しぶりにホットウィールのクリアケース入り2台セットのシリーズです。 (3)
なんだか子供の頃に流行ったラジコンのオフロードバギーを彷彿させる車ですね!
(あっ、以前にも書きましたが、我が家ではフォックスとサンダーショットは今なお現役で走ってますので・・・笑)


FUEL altereds~VINTAGE DRAG

FUEL altereds-1

FUEL altereds-2

FUEL altereds-3

いつものことながらHWのこの手の車は詳細不明です(笑)。
この2台セットのシリーズは今までに何種類発売されてるんでしょうか?
とりあえずこれで4個目となりましたが、まだまだありそうですね!

FUEL altereds-4

この記事へのコメント
このシリーズのタイヤとケースが
欲しいです~♪
まだ、売ってるのかな?
2009/07/02(木) 21:00 | URL | AKI☆ #u2lyCPR2[ 編集]
AKI☆さん、こんばんは!

このケースは良いですよ~♪
頑丈な造りなので逆さにしても落ちませんし、ダイソーとかで売られている物より質が段違いに良いです!
大きさも手頃なので、私もジオラマ用に使いたいぐらいです。

ただ元がめちゃめちゃ高いセット(3500円ぐらい?)なので、通常のショップではなかなか特価品を見かけません(汗)。
オークションでしたら、500円前後で売られていることもありますよ~。
(私は全てオクでゲットしました(^_^))

2009/07/02(木) 21:26 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
