今日はお休み!

ここでは、「今日はお休み!」 に関する記事を紹介しています。
すみません、今日は仕事で激疲れのため、お休みしてもう寝ますー。
(昨日は人生初のダンプカー、今日は人生初のユンボを運転しました。慣れないことすると疲れますね…)

アップを楽しみにしてくださってる奇特な方がいらっしゃいましたら、すみません!^_^;
たぶんですが・・・明日は朝から夜まで仕事で、夜からはオフ会(?)の予定ですので、もしかしたら明日もお休みするかも??

ではでは、お休みなさいませ~♪<(_ _)>

この記事へのコメント
ユンボ。
面白いでしょ!
究極の大人の玩具だと思います!

庭が1000坪くらいあれば、ユンボで遊びたいです♪
2009/07/04(土) 12:00 | URL | P7☆ #z8Ev11P6[ 編集]
うぅ~、迷惑コメントがいっぱいです・・。
早急の削除をお願いしたいですが、今日も更新お休みなんでしょうね。

毎日更新楽しみにしていたんですが、今回はお疲れのようですね。
ダンプにユンボの運転とはすごいですね~。
私も運転してみたけど、いろいろ周りのものを壊しちゃいそうで・・。

それから、このブログを私の楽天ブログにリンクさせてもらいますね。
2009/07/04(土) 18:30 | URL | あるふぉんす #tjT4FRaA[ 編集]
ユンボにダンプとかたいへんですね。
2009/07/05(日) 00:15 | URL | JOJO #1W3H09uE[ 編集]
お疲れ様ですね。
しっかり休息した後には新妻さんに
おいしいご馳走でも食べさせて
もらいましょう!
・・・スラ彦さんは焼きそばのほうが
いいっかな^^@
2009/07/05(日) 06:53 | URL | 桜杏 #u2lyCPR2[ 編集]
P7☆さん、こんにちは!

はい、めちゃめちゃ面白かったです!
左右レバーの操作が頭の中でごっちゃになってしまって、しょっちゅう動きが止まってしまいましたが、使っていると慣れるものですね~。

まさに究極の大人の玩具ですね♪(^_^)

2009/07/05(日) 13:14 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
あるふぉんすさん、こんにちは!

迷惑業者書き込みにはホントに困ったものですね^_^;

ダンプカーに関しては、通常のマニュアルの車と同じような感じで意外と普通に乗れました。
ユンボは難しかったですね~!
今やってる現場は人が少ないのでいいですが、これが大勢の人が周りに居る状態だと怖くて出来ないかもしれません^_^;

リンクの件、ありがとうございます!
事後報告になってしまいましたが、こちらも楽天のお友達の方のブログは勝手に貼らせてもらってます(笑)。
今後ともどうぞよろしくですー♪

2009/07/05(日) 13:20 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
JOJOさん、こんにちは!

運転は楽しいのですが、朝から晩まで外での仕事ですので、暑さが厳しいです^_^;

2009/07/05(日) 13:22 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
桜杏さん、こんにちは!

ありがとうございます(^_^)
そうですね~、やっぱり焼きそばがいちばんの御馳走ですね!
昨日はお寿司でした♪

2009/07/05(日) 13:28 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
